« Friendship Sampler Round Robin  | トップページ | 嬉しい・・・ »

2009年2月23日 (月)

B-9,L-3

 先週はお休みしちゃいましたが、
今週は真面目にガンバりましたー。
 ペースも自分にしては、まずまず~♪と、
ほくそ笑んでおるところでありますね。
 年末までこのペースをキープしたいなぁ~・・・。

 Image1
 B-9 Tennessee Star

Image2
 L-3 Texas Star

 どちらも地名の星のパターン。
難しく考えず、青と赤とで縫いました。
・・・が、中心に集まる星、シンドイっす。(><)
画像では何とかなってるけど、
実物は苦労の跡がしっかり~。ヨレヨレですぅぅ・・・。

 まとめたページは、こちら→

|

« Friendship Sampler Round Robin  | トップページ | 嬉しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44150548

この記事へのトラックバック一覧です: B-9,L-3:

« Friendship Sampler Round Robin  | トップページ | 嬉しい・・・ »