« 嬉しい・・・ | トップページ | Alphabet Blocks(V・C) »

2009年2月25日 (水)

チャレンジ・・・失敗ミ(o_ _)o ドテッ!

 暖かいけれど、雨天続き。
暖かくなって、ムズムズと新しいことがしたくなったり、
お片づけ&模様替えの神様が、やんわりと降りてきてくれたり・・・してます。

 やってみたくて準備してたことを試してみました。
切手のペンダントヘッドですー。
Image
 去年、kasityoさんでSnailyさんのステンドグラス教室に参加させていただいて、
半田コテを初めて使わせてもらいました。
 もしかしたら、できるかなぁ~?で、作ってみたのです・・・が、
半田は充分、ヘタヘタ。それより、
本当に初めてだったガラス切りに、ものすごい時間と
板ガラスを消費しちゃいました。
もう少し切手にジャストサイズでガラスが切れたらよかったんですけど・・・(TT)泣
・・・再トライは、ないかも・・・。sad
Image1
裏は、リバティのハギレです。

|

« 嬉しい・・・ | トップページ | Alphabet Blocks(V・C) »

コメント

tonkoさん
すっごく可愛いです~♪
切手大ということは
ジャストペンダントサイズですね。
チャームもぴったりです。
これきりと言わずにまた挑戦して
ほしいです。

投稿: hiyo | 2009年2月25日 (水) 16時36分

こんにちわ。 tonko さん(^^*)
これは、つぼpaperです。
すごっ〜く。素敵。これっきりにしないでくださいませ。

私は、tonko さんに刺激を受けて、、、、花糸ワールドにはまってしまいました。

たのしみにしています。と、プレッシャーをかける私でした。
失礼しました。

投稿: ゆらら | 2009年2月25日 (水) 18時52分

>hiyoさん♪
 ペンダントにと頑張ったんですけど・・・
 ガラスの向こう側が見えちゃうくらい
 大きくカットしてしまいまして。coldsweats01
 凹んだ気持ちが回復できたら、
 またやります~う~~ん、どうかなぁ・・・。

投稿: tonko | 2009年2月26日 (木) 14時42分

>ゆららさん♪
 ひぇぇ~!
 ガラスのカットがヘタで、悪戦苦闘でしたー。
 
 花糸ワールドへようこそ~♪♪heart04
 何を刺してらっしゃるのかなぁ~♪
 いいですね~!

投稿: tonko | 2009年2月26日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44170708

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ・・・失敗ミ(o_ _)o ドテッ! :

« 嬉しい・・・ | トップページ | Alphabet Blocks(V・C) »