« B-8,L-4 | トップページ | The Medicine Bag Project »

2009年2月13日 (金)

ハートのオーナメント♪

 昨夜から午前中まで突風続き。九州北部は、春一番だったそうですー。
黄砂も降ってくるしで、とても春っぽい感じです。

 明日はバレンタインデー。
私は家族用にちょっと買うだけですー。
(作った経験ナシ^^;)

Image6
L:Cross-Stitch a Heart with Quaker Motifs
R:The Workbasket Single Heart from Faith, Hope and Love

 haruさんや、みささんのブログを拝見して、
赤のハート、いいな、いいなぁ~heart04
・・・と、舞い上がっちゃいまして、バレンタイン前に~♪と、
他にしなくちゃいかんことがあるのに、
チクチクとしちゃいました。

 サシェにしたかったけど、手持ちにポプリもなかったんで、
そのままオーナメントに。
 でも、Workbasketのハートは思いっきり、大きくなっちゃいました~!happy02
 どちらもフリーチャートです。

Image5
 裏はこんな感じです。
Quakerのハートは表裏あるんですけど、
裏がちょっとズレちゃいましたー!むずかしぃ~!bearing

|

« B-8,L-4 | トップページ | The Medicine Bag Project »

コメント

tonkoさん、こんにちは♪
バレンタインにぴったりな赤いハートのオーナメントですね。
おおっ!どちらもフリーチャートですかっ!!
早速DLしてこようかな(^^)
お得な情報をありがとうございます~

投稿: ひばな | 2009年2月14日 (土) 12時12分

季節ものの完成、おめでとうございます。
可愛いオーナメントを2つも・・・
ちゃんと間に合わせるところも凄いです!
バレンタイン~ひな祭りの間は
何となく赤やピンクが目に入り、
ステッチもその方向へ引き寄せられます。

春一番、突風でしたね~。
黄砂と花粉と年度末の工事ラッシュで
どこもホコリっぽくなりましたwobbly

投稿: kiyo. | 2009年2月14日 (土) 12時42分

>ひばなさん♪
 こんんちは~♪
 ハートのデザインは、なんとなく自分には
 似合わない感じで、こっぱずかしいんですが、
 赤糸ステッチがしてみたくって、
 作ってみました。
 赤一色楽しいですね~♪
 バレンタイン用のフリチャもいろいろ
 出てて見つけたらDLしてますが、
 大抵間に合ってなくて。(^^;;;

投稿: tonko | 2009年2月14日 (土) 21時20分

>kiyo.さん♪
 季節のもの、ホント、ギリギリでなんとか~(^^;
 昨日の突風に今日の暑さ、
 びっくりですね~!
 
 春の気分でなんとなく赤だったり、
 ふんわりした色使いにワクワクしてしまいますね~!

 あ、雛飾りをまだ出してなかった!です~coldsweats02

投稿: tonko | 2009年2月14日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44044433

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのオーナメント♪:

« B-8,L-4 | トップページ | The Medicine Bag Project »