« The Medicine Bag Project | トップページ | 出不精は解消できるのか? »

2009年2月16日 (月)

日々是修行・・・なのだな。

 暖かだった週末から、ちょっぴりまた寒くなってきたかも?な
週明けですが、でも、まだ暖かいかな?
 気候がクルクル変わるので、
風邪をひかないように気をつけなくちゃ!ですね。

 1月、委託先へ一つしか納品できなかった、
ダメダメなクラフターでございます。。。。
 言い訳をすると・・・
作ろうと思ってた1月の後半、風邪まみれになっちゃったしぃ~、
ミシンの送り歯が動かなくなるというトラブル発生!しちゃったし~
・・・だったんですよね~~。ま、言い訳なんですが~(^^;;
ミシンは、中を開けて、掃除して、油差して、、最終的に、叩いてみたら、
なんとか動くようになりました・・・。
(いいのかな~^^;)

  
 長い目で見てくださってる?委託先の店主さんに感謝ですー。

 2月も、もう半分過ぎちゃいました。
先週も自分が作りたいものに、猛進してしまいまして。
週末から、焦っていろいろ作り始めました。

 Imag
 がま口にも久しぶり~(記憶の糸をたどると、2年ぶり)にチャレンジ。
↑は、失敗しちゃいました・・。weep
ボツ作品ですー。
 まだまだ~の、まだまだ~でございますー。

|

« The Medicine Bag Project | トップページ | 出不精は解消できるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44079702

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是修行・・・なのだな。:

« The Medicine Bag Project | トップページ | 出不精は解消できるのか? »