« 小さいもん好き | トップページ | 紅茶でムラ染め »

2009年3月 6日 (金)

Alphabet Blocks(D)

 Image_2
Carriage House Samplings
Alphabet Blocks The Whole Kit & Caboodle(D)

 「Deer(鹿)」が刺し終わったんですけど、
DMCの指定の色とちょっと違ってます。
というのも、The Whole Kit & Caboodle の、
チャートの記号に誤りがあって、鹿の色と、
ボーダーのベースの色と、文字の枠のベースの色が
三つ巴で入れ違っていたようなんです。
 先に鹿をステッチした後に
文字の枠の色がいつもの色番号でないのに気が付いて、
上のボーダーのベースの色と違ってたんだな・・と、予想して
刺してみたら、ボーダーの花模様が近似色でわからなくなるし~!
ってとこで、鹿の色と入れ替わってたのが判明。
 しかし、刺しなおすのがイヤで、
結局、ボーダーのベースの色を違う色にしちゃいました。
・・・・と、覚書。coldsweats01

|

« 小さいもん好き | トップページ | 紅茶でムラ染め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44264325

この記事へのトラックバック一覧です: Alphabet Blocks(D) :

« 小さいもん好き | トップページ | 紅茶でムラ染め »