« Alphabet Blocks(V・C) | トップページ | 春なのだ »

2009年3月 2日 (月)

B-10,L-2

週末DHだけは順調ですー。

Image2
B-10 Mum's the Word

Image1
L-2 Claire's Deux Posies

ブロックのお花のピースは、どちらも同じ古着の布から。
銘仙っぽいプリントですが、たぶん、化繊なんじゃないかなぁ・・・。
 私のDHは、はっきりした色同士を無理やり意識して合わせてるんですが、
このブロックは、この古着布が使ってみたくて、強引に入れ込んじゃいました。
M-11でも使ってます。また、お花が大きいブロックにぶつかったら
出してくるかも~delicious
 土台を黒にしたのは、ちょっと失敗だったかなぁ~・・・と思いつつ、アップ。coldsweats01

 まとめたページは、こちら→

|

« Alphabet Blocks(V・C) | トップページ | 春なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44220217

この記事へのトラックバック一覧です: B-10,L-2:

« Alphabet Blocks(V・C) | トップページ | 春なのだ »