« B-10,L-2 | トップページ | 小さいもん好き »

2009年3月 2日 (月)

春なのだ

Image12
 一昨年植えて去年の春に花が咲いて、
そのまま放置してたヒヤシンスがけなげに咲きました。
 
この春に向けては、ベランダには何も新しく置いてなくて、
去年からのがまた、頑張って花芽をつけてくれてます。
うちのベランダで一番花が多くなる季節になりましたー。
Image
シクラメンも5年以上頑張ってるし、ムスカリも3年目かなぁ・・・
 夏は花が終わって寂しくなるんで、これから何を連れて来ようかと考え中ですー♪

 ところで・・・
届かなくて悩んでたBさんでのお買い物。
まだ届いてません。カード会社からの請求書にしっかり入ってたので、
問い合わせページで確認してみたら、バックオーダー中ってことがわかりまして。
こりゃ~いつ来るか解からんやん!っと、思っておりましたら、
昨日、やっと発送の連絡が来ました!
やったね!って思いまして、またページで詳細の確認をしたら、
注文したもの全部でなくって、
リーフレット一枚は、まだバックオーダー中でした~!ミ(o_ _)o
 え~、全部こちらへ来てくれるのはいつの日になるんでしょうか・・・・
ハロウィン物をお願いしたんで、夏までには来て欲しいなぁ・・・。

 クロスステッチの春の新作もいろいろ出ていて、ワクワクするのですが、
Bさんのが届いてなくて落ち着かないのもね~~。
  PRAIRIE SCHOOLERの春のものも可愛いなぁ~♪だし、
Carriage House Samplings の新作もツボツボなのですが、
また、少しずつ新作を出されてる Goode Huswifeのこれが、可愛くていいなぁ~♪と思ってるんです。
が、まだお店で全然見かけなくって、寂しいなぁ・・・。sad

=追記=
読んでくださった方に、取り扱ってるお店を教えていただきました♪
書いてみるもんだなぁ・・・。ありがとうございます~!

|

« B-10,L-2 | トップページ | 小さいもん好き »

コメント

春ですね~heart04気持ちのいい季節に。。。
私のぽわぽわ加減も最高潮wwwsweat01
明日はまたわいわいとダベリング楽しみましょう~
ちゅうか何かやらないと!なんですがwww
今日も少してんぱっていますが、納品の方できていなくて;;;
tonkoさんの新作楽しみです。。。
もしかして今週納品ですか???

投稿: sweetberry | 2009年3月 2日 (月) 22時23分

こんにちは*^^*

PRAIRIE SCHOOLERは私も買おうかすごく迷ってます。
だって昨年の春物も買ったけど、まだ刺してないし・・。

新作ラッシュで誘惑ビームにやられっぱなしの今日この頃です。

お買い物したもの早く届くといいですね~!!

投稿: だっこ | 2009年3月 2日 (月) 22時46分

>Sweetberryさん♪
 今日はどうも~heart
 いや~、アレコレお話聞いてもらえてありがたかったです。
 明日納品に行ってきます~!
 1day shop の成功をお祈りしてま~す♪

投稿: tonko | 2009年3月 3日 (火) 20時41分

>だっこさん♪
 こんばんは~!
 プレイリーの欲しいのは、もちろんブタちゃんが
 載ってるのです。
 夏のサンプラーは思いっきりアメリカンですよね。
 オバマさんとも関係あるのかなぁ・・・なぞと
 思いました。
 私も買って刺してないチャートもたくさんあって、
 Bさんのもあるしで、
 もうちょっと我慢してみます。
 Bさんはもうまる2ヶ月待ってるんで、
 こうなったら、粘って待ちます~(^^)v

投稿: tonko | 2009年3月 3日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44220430

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのだ:

« B-10,L-2 | トップページ | 小さいもん好き »