« C-2,K-10 | トップページ | Ellen Birdseye »

2009年3月31日 (火)

本のお買い物

Image
 最近のお買い物は、ボチボチでんなぁ~なんですが、
本は、つい買ってしまいます・・・。
 というわけで、2冊。

 いつもの「おしゃれ時間。」
いつもの感じですが、この発刊ペースは好きです。
そのまんま作りる・・・というより、
参考にさせてもらったり、見たり読んだりでモチベーションを
上げてもらったりなんですが、
今号は、ブラウスを作ってみたいな、と思いました。
(かなりのパターン補正が必要だと思うんですけどねー^^;)

 でもって、山梨幹子センセの、「北欧のシンプル刺しゅう」
本当に小さい作品が多いのですが、
シンプルというタイトル通りの雰囲気の楽しいものが多いです。
フリーステッチの作品も多いかな。
難をいうと、仕立ての説明もシンプルなところ。
ロングアームドクロスステッチ、いつか挑戦してみたいです。

おしゃれ時間。10 主婦と生活社
北欧のシンプル刺しゅう 山梨幹子 グラフ社

備忘録**いいな♪な本
絵本の国のぬいぐるみ

|

« C-2,K-10 | トップページ | Ellen Birdseye »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44519777

この記事へのトラックバック一覧です: 本のお買い物:

« C-2,K-10 | トップページ | Ellen Birdseye »