« 春が来た | トップページ | Dendrobium »

2009年3月20日 (金)

Image
 ご近所の公園の桜。お花見してる人達、楽しそうでした。note
 子ども達は、春休み♪お彼岸の中日ですね~~~。

 おしゃれ工房の4月号をスーパーで立ち読み。
新年度はキャシー中島さんのハワイアンキルトで、ちょっと心惹かれましたが、
今年はDHでいっぱいいっぱいで、無理そうです。
 
 バックオーダーで待っていたBさんでのお買い物。
頼んだチャートが廃盤で入荷できなかったとメールがありました~shock
ご縁がなかったです~(TT) 清く諦めることに。
 もう引き落としてるので、払い戻しをどうするか?とのこと。
Paypalが出来ないんで、代わりにお買い物させてもらうことにしました。
また、バックオーダーになったら、めんどうなんで在庫のあるものでって
お願いしてるんですが、どうなるかなぁ~??

|

« 春が来た | トップページ | Dendrobium »

コメント

こんばんは~♪
もう桜が咲いているのですね。
ここ何日か温かくって。。。でも、軽装でお出かけしたらちょっと寒かったです。上着はまだまだ必要ですね。
おしゃれ工房やはりキャシーさんなのですね。
明日、本屋さんでチェックしま~す。
かなり悩んでしまうと思いますが。。。

投稿: ありんす | 2009年3月20日 (金) 23時00分

>ありんすさん♪
 こんにちは~!
 暖かくなりましたね~♪

 キャシーさんのハワイアンキルト、
 明るくて、かなりクラッとしちゃいました。
 ありんすさんはトライをされるのかなぁ~??

 新年度はハワイアンがたくさん見られるかな?と、
 楽しみにしてるところです。catface

投稿: tonko | 2009年3月22日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44410381

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春が来た | トップページ | Dendrobium »