« C-1,K-11 | トップページ | 桜 »

2009年3月17日 (火)

春が来た

 彼岸の入り。
近所の桜もものすごい勢いがついてきましたー。
 WBCは、また韓国と対戦するんですねー。
このシステム、なんだかなぁ~~。

 Image
 ベランダ置きのプランターの中で、一番先に咲くだろうと思ってた
スノーフレークが、やっと一つ咲きました。
 スミレ、ムスカリは今が一番♪

Image1

 読んでる本・・・と、言っても雑誌に掲載されたエッセイをまとめられたものなんで、
ちょっとした合間に一つずつ読むって感じです。
 春の数えかた 日高敏隆著 新潮文庫
 虫のお話もたくさん出てきます~♪

Image2
 Bさんから届いたチャートとシナモンさんから届いたもの。
どーぶつものには、メロメロになってしまいます・・catface
どちらのお店にも、あと1枚ずつ、バックオーダーのチャートがあって、
のんびり待ってるところですー。
ご縁があるといいなぁ~・・と、願うばかりです。

|

« C-1,K-11 | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44375222

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た:

« C-1,K-11 | トップページ | 桜 »