« 春なのだ | トップページ | Alphabet Blocks(D) »

2009年3月 3日 (火)

小さいもん好き

 昨日今日と、ほんのちょっとまた寒くなったりで、
気温がコロコロ変わるので、妙にダルくなったりです。
 しかし、今、フツフツと、お片づけ&模様替えの気分になって
あんまし、針を持ててません。
 押入れ収納家具を買ってきて、組み立てたりとか。
妄想するのも、家具の配置とか。来週に向けて体調を整えよう・・・なぞとか、です。

 ちょこっと前に、小さい物作りました。
Kame
野原チャックパッチワークのぬいぐるみA ウサギとネコの仲間たち  
雄鶏社 2001刊 参考

 ウミガメさんのピンクッションです~♪
動物ものは楽しいですぅ。wink
 ↑の本は、他にブタちゃんがたくさん載ってるので、
作ってみたいなと買ったんですが、
今だ至らず。本がどんどん古くなってくぅぅ~!

Image4

 リスのマカロンメジャーは、昨日、プレゼントを思い立って
慌てて制作。今日お渡し前にも慌てて撮影。
落ち着いた茶色の似合うお方に合わせてみました。
どうだったかなぁ・・・。

|

« 春なのだ | トップページ | Alphabet Blocks(D) »

コメント

かわいい♪
なんてかわいいカメちゃんでしょう!
色合いもキュートな感じで素敵だし
目も黒目がちで本の中の子よりかわいいわ。


投稿: ひろぷー | 2009年3月 6日 (金) 18時58分

>ひろぷーさん♪
 こんにちは~heart04
 甲羅模様をもうちょっとハッキリ
 させたかったんです。ちょっぴり残念。
 動物のを作るの、大好きなんです♪
 カメさん、可愛いですね~heart02
 目は黒ツヤのあるボタンです~♪

投稿: tonko | 2009年3月 6日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44233159

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいもん好き:

« 春なのだ | トップページ | Alphabet Blocks(D) »