« C-4,K-8 | トップページ | 黒リネンのチュニック »

2009年4月22日 (水)

Alphabet Blocks (E)

 アース・ディ。
たいしたことしてないなぁ~・・・と、反省の日になりそうです。

 暑い日があったかと思ってたら、
雨が通り過ぎて、また少し涼しくなったりしてます。
 半袖のTシャツで過ごしてた次の日は、
長袖のシャツの上にジャケットを羽織ったり。
 今日も昨日より、少し寒い?のかな?

Image_2
Carriage House Samplings
Alphabet Blocks The Whole Kit & Caboodle(E)

 後ろ足が妙に可愛いゾウさん♪

 またまた、お久しぶりです~coldsweats01
自分の中ではそんなにお久しぶりでないんですけど、
3月の上旬に「D」を刺して以来でした~。
 一ヵ月半も開いちゃってました。
クリスマスツリーが終わって、また鳥さんやリスさんやら、
クリスマス物にソワソワしてたんですが、とりあえず、
刺しっパなコレに戻ることしにしました。
 このサンプラーは、デッカイけど、
気持ちの中で区切りをつけ易いので気楽に刺せてます~♪
 ゾウさんが終わって、枠の制覇に頑張ってま~す。

|

« C-4,K-8 | トップページ | 黒リネンのチュニック »

コメント

やっぱりかわいいね~このデザイン。

私も暖め中です。
tonkoさんから、いただいた「M]を刺し終えてから、
(あ~まだお礼してない・・(><))
やっぱり全部刺したい!!って思って入手しましたが、
他のやりかけに押されてなかなか出番が出てこないよ~
あと、糸をどうしようか・・とか。
指定糸とDMC・・そこがなかなか決まらなくて刺せないってのもあるんだけど・・。

そうそう、暑かったり、寒かったり・・こちらもそうです。同じ一日でも外出するたびに体感気温が違ったりします。 体調崩さないようにお互いきをつけましょうね。

投稿: だっこ | 2009年4月23日 (木) 09時47分

>だっこさん♪
 こんにちは~!
 だっこさんもチャートをお持ちなんですね♪
 準備にアレコレ悩むのも楽しい作業ですよね~happy01
 GAで刺したら綺麗になりそうですよね~~憧れ♪
 段染めの糸で刺繍したくなってますぅぅ・・。

 また昨日はあたたかだったけど、
 今日は少し寒かったりで、調節が大変ですね。
 お体大切に♪私も気をつけますね~(^^)ノ

投稿: tonko | 2009年4月24日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44746253

この記事へのトラックバック一覧です: Alphabet Blocks (E):

« C-4,K-8 | トップページ | 黒リネンのチュニック »