« Alphabet Blocks(T,F) | トップページ | ニットの伝統柄と »

2009年4月28日 (火)

C-3,K-9

気分の赴くままに配色しちゃった私のDHですー。
モチベーションがあがりにくくなってきたので、これまで縫ったブロックを
ちょっと並べてみました。
Image
 ・・・・う~~~ん、どうでしょうかー。
ラティスの色でまた印象も変わってくるかもしれないけど、
ブロックの中の色数を増やしてみるのもいいかなぁ・・・。

Image1
C-3 Mabel's Eagle
Image2
K-9 Amerlia's Camellia
え~、やっぱり今週も気分で布選びしてしまいましたー。coldsweats01

まとめたページは、こちら→

|

« Alphabet Blocks(T,F) | トップページ | ニットの伝統柄と »

コメント

いや~ん*^^*かわいいパターンがいっぱい!!
わくわくする色合いですね。
どうやってつながっていくかすごく楽しみです!!

キルトのパターンも無限大で作りたいものが次から次へと頭に浮かんできちゃいます。
なかなか形には出来ないんだけど・・ね。

お嬢さま、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

私は娘の誕生日のたびにあのつらかった出産体験を思い出します・・・。
自分の誕生日の時は母もそうやって出産のこと思い出したりするのかな?なんて思うので今度聞いてみようっと。
誕生日って母にとってももちろん子供にとっても特別な日だよね*^^*

投稿: だっこ | 2009年4月28日 (火) 11時51分

>だっこさん♪
 こんばんは~!
 いよいよ大型連休突入ですね~~~。
 その直前の娘ちゃんの誕生日。
 お祝いありがとうございます。

 妊娠出産は、本当に個人で違うし一人目、二人目でも全然違うみたいです。
 しんどかった息子くんのときと比べると、第2子の娘ちゃんのときは、
 そんなにしんどかった記憶はなくて、
 「あれ?こんなもんだったっけ?」という感想でした。
 まだ道半ばですが、15年経つと楽しい思い出になってますhappy01

 DHはBJと同じ5インチサイズなんで、
 BJをされてる皆さんから刺激ビシビシいただいてます♪
 だっこさんも今年はスタートされるのかな??
 楽しみにしてますぅ~heart04
 

投稿: tonko | 2009年4月28日 (火) 21時49分

こんばんは 
先日はコメントありがとうございました。
結局 どこが悪いのか分かりませんでしたが
元に戻りました。
ちょっといつもと違うともうオタオタしてしまいます。
もうちょっと PCに強くならないといけないなと
思うのですが なかなか苦手なものは後回しになります。
DH 縫われてるんですね(^^)
私は BOMで取って 先月最後が届きました。
本当は届くたびに縫うつもりだったのですが。。。。
まだ1枚も縫えていません。
BJもまだですし 頑張らねばと思います。
また刺激をいただきに覗かせていただきますね。

投稿: cat | 2009年4月29日 (水) 21時01分

>catさん♪
 こんばんは!
 ご無沙汰してました。お久しぶりでいきなり
 なんのお役にも立てないコメントで
 失礼してしまいました~お許しください<(__;>

 catさんもDHの準備をされてたんですね♪
 私もスタートして3年経過して、まだ半分も見えてないところです。
 長いチャレンジになりそうです・・・。
 BJは、またちょっとブームが戻ってきてますね♪
 皆さんのBJに刺激をいただいてます。
 catさんのブログでも更に、刺激いただいてます。
 これからもどうぞお邪魔させていただきたいです。
 よろしくお願いします!

投稿: tonko | 2009年4月30日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44819858

この記事へのトラックバック一覧です: C-3,K-9:

« Alphabet Blocks(T,F) | トップページ | ニットの伝統柄と »