« 絵本の国のぬいぐるみ | トップページ | Alphabet Blocks (E) »

2009年4月21日 (火)

C-4,K-8

お久しぶり~の、ひとりde企画のウィークリーDH。coldsweats01
三週間ぶりです~~。
週末でなくて、だんだん週明けになってきてる感じ・・・。
場当たり的な配色に自分でちょっとヤナ気分になったのもあるんですが、
間が開いちゃって、ちょっとヤル気もdown
しかし!下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!・・・いや、なんか違うんですけど・・・
とにかく今年は行けるとこまで突っ走ってみせるバイッ!
・・・と、いうわけで、今回もテキトーな配色です。(__;

 Image1
 C-4 Town Square
失敗したのは、配色だけでなくて、
  安易に選んだ布が近いブロックで使っちゃってたこと。
  最後に並べてみたときに縫い直すかどうか考えようと思います。

Image
 K-8 Ben's Trophy
  紫と黒でトロフィーを・・・いいのかな?(^^;


 こちらの2枚を加えて、50枚になりました。まだまだ道は長いなぁ~~~~。

まとめたページは、こちら→

|

« 絵本の国のぬいぐるみ | トップページ | Alphabet Blocks (E) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44739930

この記事へのトラックバック一覧です: C-4,K-8:

« 絵本の国のぬいぐるみ | トップページ | Alphabet Blocks (E) »