« Sally's Feather Tree(1) | トップページ | Sally's Feather Tree(3) »

2009年4月 6日 (月)

Sally's Feather Tree(2)

Image2
Carriage House Samplings
Sally's Feather Tree

週末はいつものウィークリーDHも、すっ飛ばしてチクチクとしておりました。汗;
先日と全然画像が変わらないですけど、何とか旗が終わったところ。
これからオーナメントやります~!少し楽なお星様は最後に(^^

Image4
旗のアップ~!画像の解像度がイマイチ(^^;

|

« Sally's Feather Tree(1) | トップページ | Sally's Feather Tree(3) »

コメント

tonkoさん、私も↓にコメントされた方々同様
40ctに1over1と拝見しまして
「ひぇぇぇぇ〜」という言葉(叫び)しか出てきませんでした。
でも、もう旗が終わっている!?
ステッチ、早いです・驚きです!
このあとオーナメントがでてくるのを心待ちにしています。
でも、どうか目に負担がありませんように。

投稿: icco | 2009年4月 7日 (火) 19時04分

>iccoさん♪
 こんにちは~heart04
 iccoさんの可愛くて素敵なステッチに
 感動~でして、思わず、始めちゃいました。
 小さいステッチ、可愛いですねー!
 今しか出来ないなぁ・・・とも思って
 楽しく進んでます・・・が、
 この挑戦だけでやめておこう・・・とも
 思ってます~coldsweats01

投稿: tonko | 2009年4月 8日 (水) 14時22分

可愛いなーと思っていたチャートでした。
が、既に刺し終えられた旗と
これから着手されるオーナメントの数々も1over1とは・・・
目が点になりました。
挑戦されていること自体凄いことです。
しかもtonkoさんは40ctをご使用なんですね。
楽しみながら、目を労わりながら
頑張ってくださいませ~。

投稿: kiyo. | 2009年4月 9日 (木) 20時15分

>kiyo.さん♪
 こんにちは~!
 コメントありがとうございます~heart04
 それと、お心遣いに感謝ですnotes
 思い起こせば、over1が何かよくわかってないときに
 購入したチャートでしたぁ・・・遠い眼差し
 可愛いので、毎年、私の中の刺したいクリスマス物リストに
 いつもランクインするんですが、
 over1がネックで却下されてました。・・・が、
 ロウガンの進むのって、自覚症状が出てきたら、
 早くなっちゃって、焦ってますー。
 刺し急いでる感じ。
 う~~~ん、ボチボチ本格的なメガネを
 買おうかなぁ~~~と、悩んでるところです。

投稿: tonko | 2009年4月10日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44587898

この記事へのトラックバック一覧です: Sally's Feather Tree(2):

« Sally's Feather Tree(1) | トップページ | Sally's Feather Tree(3) »