« Sally's Feather Tree(2) | トップページ | Sally's Feather Tree(4) »

2009年4月10日 (金)

Sally's Feather Tree(3)

Image
Carriage House Samplings
Sally's Feather Tree

ツリーの下二段分のオーナメントを、下げ終わりました。
下から頑張ってますhappy01

 昨日はちょっと思い立って、作業に使ってる居間の模様替えをしてみました。
いつもステッチのときに座る椅子を部屋の反対側へ移動させたら、
窓からの光を左右逆で受けるようになって、手元が暗い~!
・・・そして、その椅子のすぐ横に、漫画本をまとめて置く本棚を
置いてしまったので、その椅子が家族に占領される羽目に・・・。
ムムムゥゥ~~~。
 で、手元を明るくするために、死蔵していたクリップライトを出してきて、
その椅子の脇に取り付けました。後は椅子取りに勝ちさえすれば、
気持ちよくチクチクできる・・・かも・・・。
Image1
40ctだと、1overで・・・というより、テントステッチでもよかったかなぁ・・・とも。
×をしてると、刺繍糸がモコモコになっちゃって・・・汗;
という、言い訳もお許しを~!
大きく写すと、ヘタヘタがバレバレ~~coldsweats01

 1月に注文してたBさんでのお買い物は、その後、
バックオーダー品の廃盤入手不可の以外の品物が到着し、
連絡で、Paypalで返金する旨のメールが来て、無理なんで別のものを
また注文していたのですが、
昨日、やっとその商品が無事届きました♪
どうもまた、バックオーダーになっちゃってたみたいです。
今回のお買い物は、いろいろあって、
ヤキモキしたけど、いい経験になりました~~。

|

« Sally's Feather Tree(2) | トップページ | Sally's Feather Tree(4) »

コメント

Tonkoさん*^^*お久しぶりです~!!

おお~またかわいらしいものチクチクしてますね♪

新しい大阪のおうち。
広いけど、リビングの一角に窓がないので暗いんです。なので、そこの部分をパーテンションで区切って、そこを手芸道具置き場にしました。
パーテンションの前は家族のリビングダイニング。その裏は私の趣味部屋。そこでチクチクは出来ないけど、なんだか私のお気に入りの場所になっちゃいました。
そうか~!!証明をおけばチクチクできるかな~!!

お買い物、無事完了してよかったですね*^^*

投稿: | 2009年4月10日 (金) 21時55分

tonkoさん
おはようござます。
日中は半袖OKになってきましたね。
GWあたりはかなり暑くなったりして@@~

このチャート気になってはいたのですが、
オーナメント1overとはしりませんでした。
超ミクロのオンパレードですが、とっても可愛い!

私も買っちゃおうかな?
今から挑戦して少しずつ刺していくと
ちょうど良くクリスマスになったりして^^

バックオーダーとか時間かかりますよね。
どんなお買い物になったのか、興味津々です!

投稿: hiyo | 2009年4月11日 (土) 10時07分

>○○さま♪
 だっこさん・・・ですよね??
 こんにちは~!
 新生活スタートされたんですねー。
 大阪で生活したことないんですが、
 弟が20年前に神戸で数年暮らしたことありますが、
 こちらに帰ってきても、
 ずっと関西訛りのまま、
 九州弁が使えなくなってしまいましたー。
 関西パワーすごいなぁ~~という勝手な印象を
 持ってますhappy01

 趣味のスペースも作られたんですね~♪
 いいなぁ~♪
 また、だっこさんの作品楽しみにしてマスheart04
 

投稿: tonko | 2009年4月12日 (日) 13時49分

>hiyoさん♪
 こんにちは!
 小さいオーナメントがなんとも可愛いデザインで、
 お勧めですぅ~♪
 一番上の天使を入れて、43個あります♪
 ヘビやトウモロコシとか、なぜ??っていうのも
 あって、楽しいですgood

 バックオーダーがかかってしまったのは、
 どれもちょっと前に出てて買いそびれてた
 デザインばかりでお願いしちゃったからだと思います。
 でも、今回のことで本当にいい経験だったなぁ~って思っています。

投稿: tonko | 2009年4月12日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44625150

この記事へのトラックバック一覧です: Sally's Feather Tree(3):

« Sally's Feather Tree(2) | トップページ | Sally's Feather Tree(4) »