« Sally's Feather Tree(3) | トップページ | medicine bag »

2009年4月14日 (火)

Sally's Feather Tree(4)

Image
Carriage House Samplings
Sally's Feather Tree

 オーナメントは順調に増えてます~~が、
他のチクチクを全然やってません。coldsweats01
 DHや、納品の物もしなくちゃ~~!って
思ってはいるんです・・・けど・・・汗汗汗;
Image1
 DMCだとショッキングピンクになっちゃうネコちゃんですー。

 ちょこっと私事ですが、
ステッチidees vol.9に、ピンキープを数点載せていただきました♪
saboさんの主催された2007年ピンキープ交換会に参加させていただいた際、
前後で作ったもので、最近の作品ではなかったのですが、
声をかけていただけて本当に有り難いです。
 ネットを通じてお知り合いになった方々の作品も見ることが出来て
嬉しいです~heart04

|

« Sally's Feather Tree(3) | トップページ | medicine bag »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44666089

この記事へのトラックバック一覧です: Sally's Feather Tree(4):

« Sally's Feather Tree(3) | トップページ | medicine bag »