« 連休明け | トップページ | クッションカバー »

2009年5月 8日 (金)

Alphabet Blocks(I,J,K,L)

Image2
Carriage House Samplings
Alphabet Blocks The Whole Kit & Caboodle(I,J,K,L)
 
  I・K・で、色指定を変更。
・・・というか、半分は記号の見間違えで、数色替えました。coldsweats01

Image3
 全体はこんな感じ。
ブロックが半分埋まりました♪

|

« 連休明け | トップページ | クッションカバー »

コメント

tonkoさん、こんにちは♪
随分進みましたね~!!
↓で話していたがちょうさん、こうして全体像を見ると何となく姿が確認できるような。。
私もこれを刺すときに悩みそうです(^^;
これから出てくるアルファベットも楽しみにしています♪

風邪を引いてしまったそうで、お大事に。。

投稿: ひばな | 2009年5月 8日 (金) 14時28分

tonkoさんこんにちは(^^)
コメントは先日が初めてで、今回が2回目です(*^_^*)
実は、ちょっと(?)前にGoode Huswifeのチャートの件でメッセージを送った者です…。妙になれなれしくコメントしてしまってすみませんでした(^_^;)
みささんのところから飛んできたんです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ともっち | 2009年5月 8日 (金) 22時59分

tonkoさん、こんばんはぁ♪
お久しぶりにカキコです;;;
でも毎回tonkoさんの更新には目を輝かせてしまいますlovely
このチャート?のそれぞれのモチーフかわいいですね~heart04
出来上がりが楽しみですvvv
やはり今度実物を見せていただかねばww
ぜひに!よろしくです(*゚▽゚)ノheart04

私も最近やっと・・・
なんだか浮上できてきました。。。
これからがんばらないと~catshine
来週はチクチクもありますし。。。
元気百倍です⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: sweetberry | 2009年5月 9日 (土) 00時39分

一家でジャンプ(?)が楽しいですね。
タッセルのようなライオンの尻尾も(^^)

今年もこのデザイナーさんから新しい大作が発表されるのかな?と
期待半分、衝動買いが怖いの半分です。

投稿: kiyo. | 2009年5月 9日 (土) 14時00分

>ひばなさん♪
 お見舞いありがとうございます~!
 昨日一日ゴロゴロしてましたら、完治しました♪
 リネンの色、悩みますねー。
 白を使うのを失念してまして、
 ガチョウが~~!と、思ったんですけど、
 結局、白on白になってしまいましたー。sad
 このサンプラー、いじれるところがたくさんなので、
 とっても楽しいです~♪
 ひばなさんのも、いつか♪
 とっても楽しみにしてます~heart04

投稿: tonko | 2009年5月 9日 (土) 19時41分

>ともっちさん♪
 そうそうそうでした~!!!
 失礼をお許しくださいませ~~~!
 その節は、本当にありがとうございました♪
 糸選びで悩んでますけど、近いうちに
 スタートさせたいなぁ~♪♪と、思ってます。
 GHも廃盤のチャートも復刻してるのもあって、
 益々楽しみで、お財布の中身が心配なこのごろです~。wink
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 

投稿: tonko | 2009年5月 9日 (土) 19時44分

>sweetberry さん♪
 こちらへのコメントもありがとうございます~~。
 まだ納品のものに手がでなくて、
 ボ~ッとしてます。
 そだそだ!ご相談したいことがあるので、
 メールします。
 どうぞよろしくです~~!!(人><。)

投稿: tonko | 2009年5月 9日 (土) 19時48分

>kiyo.さん♪
 こんにちは~heart04
 ライオンが画像だとニコッとしてる感じ?に
 写ってるのが面白いなぁ~・・と思いました。
 CHSのデザインは、ちょっと???と思うときもあるけど、
 ソソラレちゃう楽しいのが多いですね~~。
 私も新作が楽しみ&恐怖です~!
 ジャンプも、モデルの写真は、アレンジされてて、
 女の子3人でなわとびしてたり。
 楽しく進めてます~~happy01
 

投稿: tonko | 2009年5月 9日 (土) 19時53分

はじめまして!リンリーと申します。
クロスステッチのどなたかからのブログから飛んできました!(笑)
私もこのサンプラー買いました!
結構お高かったのに、他のに気移りしちゃって、買ったまま眠っておりますが^^;
40CT大変そうですね~。でも仕上がりがとてもきれいでいいですね!
私もいつか挑戦してみたいです。
また覗かせてくださいね!

投稿: リンリー | 2009年5月17日 (日) 13時47分

>リンリーさん♪
 はじめまして!
 コメントありがとうございます♪
 こちらのチャート楽しいですよね~~!
 実は、ゆっくり一枚ずつ購入してたんですが、
 ドンドンド~ン!と、
 全部がまとまったのが発売されて、
 コレクションを断念して飛びついて買ってしまいました。
 私の持ってるチャートの中では、一番お高いお品かも・・・。(^^;
 クロスステッチにはまると、
 欲望との闘いもありますね~~!
 これからもどうぞよろしくお願いします。happy01

投稿: tonko | 2009年5月17日 (日) 19時50分

こんにちは
久しぶりに拝見して、27日のブログにコメント入れさせていただいたと思うんですが、消されちゃいましたか・・・ちょっと気になったので・・・

投稿: リンリー | 2009年5月28日 (木) 17時54分

>リンリーさん♪
 こんにちは!
 ココログでは、コメントが入ると内容も全部載ったメールが送られてくる
センドメールの機能もあるんですが、
 リンリーさんからのコメントはこちらへはいただけてないんです。
 明らかに変な迷惑コメントだと、niftyに通知して削除させていただくこともあります。
 どんな内容だったんでしょう?気になりますぅ。
 ・・・なので、リンリーさんのコメントは決して削除していません。
 
 *ココログだと、投稿の送信ボタンをクリックして
 すぐにページを移動すると、投稿できていないことが多々ありますー。

投稿: tonko | 2009年5月28日 (木) 22時10分

あ、お返事ありがとうございます!
決して変なことは書いておりません!(誓って!!!笑)
と思うんですが・・・
なんでだろう・・・
まぁたいしたことは書いておりませんのでまた書き込みさせていただきますね♪
確認押しただけでブラウザ閉じちゃったかな・・・

投稿: リンリー | 2009年5月29日 (金) 00時14分

>リンリーさん♪
 ご理解いただけて嬉しいです。
 これからもお気軽にいらしてくださいませ~♪wink

投稿: tonko | 2009年5月29日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44938631

この記事へのトラックバック一覧です: Alphabet Blocks(I,J,K,L) :

« 連休明け | トップページ | クッションカバー »