« ニットの伝統柄と | トップページ | 連休明け »

2009年5月 4日 (月)

Alphabet Blocks(G,H)

GWは、多少実家を行ったりきたりですが、ほぼ家族でのんびりしてます。
昼食も準備せにゃならんので、ちと面倒ですが・・・。sad
  作業するダイニングテーブルが陣取れないので、
週末DHは、お休みにしました。
 ステッチはボチボチです~。

Image
Carriage House Samplings
Alphabet Blocks The Whole Kit & Caboodle(G,H)

 2段終わりました。ガチョウは白過ぎて、
アンティークホワイトのリネンに埋もれて見えなくなっちゃうので、
アウトラインのバックステッチを入れるかどうするかで
まだ、悩んでます~~。

|

« ニットの伝統柄と | トップページ | 連休明け »

コメント

tonkoさんこんばんは(^^)
この、アルファベットブロックとってもかわいいですよね~(*^_^*)
40ctでステッチされているのですね!!
細かくて大変でしょうけど、小さくて可愛いでしょうね♪
私も、やる気満々でチャートは持っているのですが…、やりたいことが次々出てきて、どんどん出番があとになってきています(^_^;)
tonkoさんのステッチで楽しませていただいています(*^_^*)
(がちょうさんこの写真ではちゃんと見えますね☆)

投稿: ともっち | 2009年5月 4日 (月) 23時30分

>ともっちさん♪
 はじめまして!
 (間違ってましたら、申し訳ありません)
 コメントありがとうございます。
 このシリーズ、可愛いですね~heart04
 お持ちの方、たくさんいらっしゃるだろうなぁ~・・・。
 ブロック一つでも小さい物が出来るので、
 とっても楽しいです。(^^)
 チャートのモデルでは、テリーさんが32ctリネンに1 over 1で
 刺してらっしゃるので、もっとミクロな感じですよねー!
 見てみたいです~。

投稿: tonko | 2009年5月 6日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44897928

この記事へのトラックバック一覧です: Alphabet Blocks(G,H) :

« ニットの伝統柄と | トップページ | 連休明け »