« 立体マスク | トップページ | Alphabet Blocks (M,N) »

2009年5月27日 (水)

すっきり・・・したのか?

 え~~~、どうでもいい話ではあるんですが、
実は、先週、家と車の鍵を付けてるキーホルダーごと失くしてしまってました。happy02

 外出するときになって気が付いたんですが、思い出そうにも、
たまたま帰宅したとき、息子が在宅で、家のドアの鍵を開けずに入ってたんで、
車からキーを抜いてから家の前までで落としたのか、
それとも、家の中で紛失したのかが定かでなくて、悶々・・。

 家の中でありそうなところは、一通り探し回ったのに、全く見つからずだったんで、
とりあえず、鍵の届けがないかどうか、自治会へ問い合わせたのですが、
ありませんでしたー。ミ(o_ _)o
 外で落としてたとして、その後どうなるだろ~~~と、
考えると気が気じゃありませんで、あまりチクチクも進まず、
家に居てもソワソワしてしまったり。
 気になって、ゴチャゴチャしたところを整理したり、ほじったり。
片付いたのか、散らかったのかわからない感じ。
・・・体がデカイ割に、ノミのheartでして、何かしていても落ち着かない。
どーすべ~~sadな、気持ちで、一週間すごしておりました・・・。

 それが!なんと!今日、見つかりました~!!
床のホコリが気になって、何気なく動かしてみた、洗濯機と壁の間に落ちてました~!
洗濯機のところにいつ置いたのか・・・。
全然思い出せません。
 でも!よかったです~~~!crying嬉泣

 以後、本当に気をつけます~~!猛省

====
Image
 話とは全然違う画像です~。(^^;
「紅茶豆乳」の1リットル入りを見つけちゃいました。好みの味♪
牛乳が苦手でして、変わりに豆乳を飲んでます。

|

« 立体マスク | トップページ | Alphabet Blocks (M,N) »

コメント

かぎ、見つかってよかったですね~☆
一週間も見つからなかったら、鍵変えようか!?まで悩みますよね…。
よかったよかった。
そして、豆乳紅茶、とても気になります!!
身体にもよさそうだし~。
カップもpigちゃんでとってもキュートです♪

投稿: ともっち | 2009年5月27日 (水) 20時27分

>ともっちさん♪
 とっても安心しました~coldsweats01
 鍵屋さんにそろそろ頼んでみようかと
 思ってました。なくした場所も、
 家の中か外かで気持ちが随分違いますよね~~。
 ありがとうございます。

 紅茶豆乳は、前から小さいパックを
 愛飲してるんですけど、
 大きな1リットル入りを見つけてしまったんです。
 甘いので、飲みすぎには注意ですね~coldsweats01

投稿: tonko | 2009年5月28日 (木) 09時30分

見つかって、良かったねー!!

鍵は私もしょっちゅうなくします。
私の場合、帰ってきて鍵を開けて、そのままバックとかにしまえばいいのに、テーブルだの、靴箱の上だの・・・定位置に置かないので、出かけるときに
「あれーないなーい!!」と探す羽目になるんです(笑)
こんど、玄関近くにでもフックを作ってそこを鍵の定位置にしよう思います・・。

紅茶豆乳っておいしいんですね。
豆乳は体にいいのはわかってますが・・味が苦手で・・。紅茶入りなら飲めそう!!

投稿: だっこ | 2009年5月28日 (木) 09時48分

>だっこさん♪
 ありがとうございます~!
 一週間のモヤモヤが吹っ飛んでホントにホッとしました~。
 私も定位置は決めてるんですが、
 気を許すと痛い目に合いますね~。(^^;
 
 紅茶豆乳、豆乳っぽくなくて飲みやすいです♪
 しか~し、カロリーが怖いですーhappy02

投稿: tonko | 2009年5月28日 (木) 22時15分

終り良ければ全て良し、です~!
と、私はいつも自分に言っております。ははは。
でも夫が鍵をなくした、ガーデニングのスコップがない、
などというと私はかんかんに怒ります・・・
自分に甘く人に厳しい、だめですね;-)

冷たい飲み物がおいしくなってきましたね。
夏休みに向けて大量に麦茶を常備しなくちゃ、です。

投稿: わかめ | 2009年5月29日 (金) 08時29分

>わかめさん♪
 こんにちは!
 気にかかる失くし物があると気が気じゃないですねー。 
 私もダンナさんの紛失物を一緒に探させられるときは
 ブーブー文句を言ってしまいま~すcoldsweats01
 
 今日は涼しくなって、長袖で過ごしました。
 気温の変動が激しいですー。
 体に気をつけないといけないですね~~。
 

投稿: tonko | 2009年5月29日 (金) 22時23分

私もすぐに鍵をなくします・・・・
この間 買い物に出掛け車のキ-を抜いて手に持ったままトランクを開けて・・・・閉めたときには もう無い!!
トランクから車の下まで探したのに見つからなくてshock
結局 トランクに放置していた紙袋の中から発見crying
子供に「だらしないにも程があるannoy」と怒られました。
これはだらしないと言うより・・・・ボケだしたか・・・・?!!

私は黒ウ-ロン茶を飲みだしました。
食生活の改善と運動が疎かなままなので 効果無しかな~
結構お高いんですけど~pig

投稿: はるよ | 2009年5月30日 (土) 14時18分

こんにちは。
何故・・そんなところに・・
という疑問は残るけれど
問題解決ですっきり~ですね。
何か他のことを考えながらで私なんかしばしばですよ(汗)

美味しいとついつい飲みすぎてしまうので
甘いものやカフェインを抑えようと「アジアンティ」を飲んでいるのですが
自販機でしか見つけられずに困っています。

投稿: snow | 2009年5月31日 (日) 16時23分

>はるよさん♪
 こんにちは!
 申し訳ありません!
 レスが遅くなってしまいました~(__)
 
 鍵とか小さめのよく使うもの、
 ついつい気軽に適当なところに置いてしまいます~。
 このクセをなんとかなぁ・・・とは、
 思うんですけど。
 探し物に時間をかけてるときほど、
 むなしいものはないですね~。

 黒ウーロンsign01
 私も気になります~!
 お高いのが難ですよね~~~!! 

投稿: tonko | 2009年6月 1日 (月) 09時42分

>snowさん♪
 こんにちは!
 ついさっきの自分の行動もオボロゲなときが
 あります。。。鍵探しのときは、自分が
 どんな行動をしてたか思い出しながら、
 お買い物したから、ひょっとして、冷蔵庫に
 一緒に仕舞ったのかも?って、
 冷蔵庫の中までチェックしましたー。

 自販機の飲料水、割引がないんで、
 つらいですね~!
 アジアンティ、おいしそうですね~♪
 
 

投稿: tonko | 2009年6月 1日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45145041

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり・・・したのか?:

« 立体マスク | トップページ | Alphabet Blocks (M,N) »