« クッションカバー | トップページ | あれやこれや・・ »

2009年5月15日 (金)

なんだかなぁ~~

Image
 昨日の夕方の雲。可愛かったので、撮ってみました。
 
 特に忙しくなる用事はないんですが、なんとなく気ぜわしくしてます。
いろいろ心にかかる心配事はあるんですけど、それはいつもなんだから
仕方ないにしても、なんだかなぁ~~~な、気分。
 5月のせいか!?

 新型インフルエンザのあおりで、どうなるんだろ~?だった、
娘ちゃんの学校の宿泊学習も無事に行われ、ちょっとホッとしました。
 でも、今年は秋に二人とも修学旅行の予定なんだけど、
ちょこっと心配ですー。行けるといいなぁ・・。

 チクチクは完全に納品用のもので、頭をかかえております。
自分の楽しみ分が全然進んでなくて、ちょっと寂しかったりです。
(こちらにも画像がありませぬ~~)
オリジナリティーがまるでないのに、作品の雰囲気が支離滅裂。
落ち着いた色合いを作ると派手なものがやってみたくなったり・・・。
 仕立てもまだまだ修行が足りてなくて、これで「売る」なんてこと、
本当にしていいのかなぁ・・・と、身の細る思い。(思いだけ・・・coldsweats01
 ・・・ガンバランバ(自分)! 

|

« クッションカバー | トップページ | あれやこれや・・ »

コメント

こんにちは~。
私も昨日夕方、全く同じ空を眺めました~。
県全域だったのかしら? 気持ちがよかったです。

納品されるのですね。お疲れ様です。
tonkoさんのものは、全然売り物になりますよ♪
無理されず、頑張って下さいね^^

投稿: みさ | 2009年5月15日 (金) 13時52分

>みささん♪
 こんにちは!
 レスがすっかり遅くなってしまって、
 申し訳ありません。(__)
 みささんにOK出していただけると少しホッとしました。
 ありがとうございます!

 すっかり、納品物ばかりしてましたー。
 でも、構想に時間がかかって、
 作品が増えていきません・・・crying

 今日は雨でしたねー。
 中学校の運動会の予定が中止になってしまって、
 ご近所のお母さん達が、愚痴ってました~~。

投稿: tonko | 2009年5月17日 (日) 19時41分

こんばんわ。そんな時もあるのです。(◎´∀`)ノ
「どうしても駄目な時は、その時です。」
ぽちんと、足が大地についたら、、、
またまた、ぽこぽこ生まれてきてくれますよっ。(o^-^o)

私の方法ですが、好きなものに触れてみるのもいいですよっ〜。
時には、風になって、雲になって。○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: ゆらら | 2009年5月17日 (日) 22時07分

>ゆららさん♪
 コメントありがとうございます!
 応援もありがとうございます~~。
 元気にしております~♪
 
 しかし、こちらで書くことがないなぁ~~~~と、
 相変わらず、納品物をチクチクしております。
 それと、ちょっと優柔不断でしてcoldsweats01
 ウジウジと決めかねていることの
 決心がまだつかないんで、ちょっと悶々としてます。

 スッキリしたいところですが、
 なかなかなぁ~・・・。
 日記更新が滞るかもしれませんが、
 長い目で見てやってくださいませ~~~(__)
 よろしくお願いします~!
 

投稿: tonko | 2009年5月18日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45017603

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~~:

« クッションカバー | トップページ | あれやこれや・・ »