« Alphabet Blocks(G,H) | トップページ | Alphabet Blocks(I,J,K,L) »

2009年5月 7日 (木)

連休明け

 GWが終わり、
今朝みんなを送り出して、ホッとしちゃいましたー。
ファミリーでヒッキー。一日全員集合状態の日も多くて、
のんびり~と、過ごしてるものの、こっちは微妙に「くつろげない~!」
なんですよね~~。
 しかも、娘ちゃんが風邪引きさんになってしまって、
私にうつして直りました。
・・・と言うわけで、ただいま風邪引きさんです~ミ(o_ _)o
ノドがイガイガするだけの軽い風邪なんですけど。coldsweats01


Image
 ベランダのスナップエンドウの初収穫♪
でも、ヒョロヒョロの2株だけなんで、数が出来ないのが残念~。
明日の息子くんのお弁当に入れようかなー。
Image1
 やっと種まき完了しましたー。
朝顔は、夏のグリーンカーテン用にベランダのプランターに撒いて、
綿のほうは、小さい割り当て花壇の方へ。
雑草と間違われやすいんで、花壇の手入れをちゃんとしなくちゃ~~です。

|

« Alphabet Blocks(G,H) | トップページ | Alphabet Blocks(I,J,K,L) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44931780

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« Alphabet Blocks(G,H) | トップページ | Alphabet Blocks(I,J,K,L) »