« なんだかなぁ~~ | トップページ | 立体マスク »

2009年5月19日 (火)

あれやこれや・・

 今朝の朝日新聞の一面を見てみると、
「(新型インフルエンザが)軽症なら在宅療養」とありました。
行政も封じ込めの体勢から、ちょっと変わってきたみたい。
 ホントのところ、自分は、なにが怖いのかっていうと、
新型インフルエンザに罹るそのことより、
隔離入院させられちゃうことなんだと、気が付いちゃいました。
全然、準備してないんです。coldsweats01
(もちろん、インフルエンザは怖いですが・・・^^;)

Image1
 クウネルの最新号が届きました。
ガース・ウィリアムズさんの絵、可愛いですー、やっぱり。
 堀井さんの記事が嬉しかったり。
めがねのお姿も可愛い方だなぁ・・・。などなど~楽しんでます。
・・・が、刺激的だったのは、
半田!また、ムクムクとやってみたくなってきましたー。
(切手ペンダントでちょっと懲りてたんですけどね~~)

 Image
 納品用のお品をのんびり作ってます。
というか、作り貯めしてます。
月に一回の納品なんですが、やる気の方が
毎月やってくるとは限らないので、やる気が出てるときに
少し頑張って作ろうかと思いまして。
 同時進行でチクチクするのが苦手です。。。
時間のやりくりや、気持ちの切り替えが上手になりたいですー。

|

« なんだかなぁ~~ | トップページ | 立体マスク »

コメント

あー!ここにもクマちゃんがいる!(笑)
私も今回のクウネルは嬉しくて飛び上がっちゃった!
ハンダ・・やってみたいよぅ~。
tonkoちゃんは自分で持ってるの?
独学でできるのかなぁ~~?
マカロンメジャー可愛い・・・

投稿: ふみ | 2009年5月20日 (水) 13時36分

>ふみさん♪
 こんにちは~!
 今度のクウネルは、一段と可愛いですね~!
 ツボツボな記事が多くて嬉しくなりました。
 半田コテはですね~、
 義理パパさんのお下がりをいただきました♪
 随分前に捨てちゃった綺麗なガラスのコップの
 破片とかを思い出して、
 遊べたのになぁ~・・・・と、
 未練がましく妄想したりしてます~~。coldsweats01

投稿: tonko | 2009年5月21日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45064451

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや・・:

« なんだかなぁ~~ | トップページ | 立体マスク »