« ボストン夫人のパッチワーク | トップページ | アカツメクサとチャートミス »

2009年6月12日 (金)

Mary Wigham SAL (Part 2)

Image22
Mary Wigham SAL (Part 2) NEEDLEPRINT
※ Part2は、チャートの修正があり、それに沿って、
刺し足して、画像↑も入れ替えました。(6/14加筆)


週1回というペースでの発表で、かなりハイペース~!と思ってたんですが、
今回のブロックはSARAH SPENCE で刺したことのない、
とっても大好きなリスさんのモチーフがあって、一気に刺し終わりました~~。
 たぶん、木の実を持ってるリスなんだと思うんですけど、
何度見てもガッツポーズしてるように見えちゃいます~~delicious
 アルファベットも、たぶん・・・で、続けて刺してますが、
当たってるかなぁ・・・。Part3とPart5の発表が楽しみです。

Mary Wigham SAL (Japanese Version)

|

« ボストン夫人のパッチワーク | トップページ | アカツメクサとチャートミス »

コメント

毎回びっくりな早技です!!
私もリスさんのモチーフは刺しましたが、同じく
楽しくってこのモチーフは一気にいけました♪
かわいいですね。そしてガッツポーズとは!!
そう言われてみればそれにしか見えなくなってきました・笑
モチーフが増えて来たら、どんどんかわいいくなりますね^^

投稿: みさ | 2009年6月12日 (金) 14時24分

tonkoさん、「リスのガッツポーズ」私も同じ事を思いながら
ステッチしていました・笑
今回も素晴らしく速いペースで進まれていて尊敬です。
週一回の発表、楽しみですが全然追いついて行きませ〜ん。
こうして拝見すると、私もカラーバージョンにすれば良かったかな〜と
ココロが揺れ動きます。

投稿: icco | 2009年6月12日 (金) 15時17分

木の実ゲットだぜ!!
って聞こえてきそうですね。
きれいな色が多くて目の保養になります。

チャートの公開がハイペースなのに
ちゃんと付いて行かれてるtonkoさん始め参加者の皆さん・・・
凄いです!頑張ってください!!
私もいつか、とDL+PAYPAL払いだけ進めてます。

投稿: kiyo. | 2009年6月12日 (金) 17時48分

>みささん♪
 このリスさん、可愛いですね♪
 腕のぷっくり具合といい、ガッツな感じで、
 頼もしいリスさんでしょ?でしょ?delicious
 最後まで頑張れそうで、嬉しいです~heart04

投稿: tonko | 2009年6月12日 (金) 22時47分

>iccoさん♪
 わーい♪iccoさんもだったんですね~♪wink
 リスさんのモチーフ、楽しいですね。
 鳥さん達も楽しみなところです。
  
 Spence嬢の時に納得できてないまま刺してた色もあったんで
 今回かなり悩んだんですが、結局指定にしちゃいました。
 iccoさんの単色のMaryさんもうっとりと
 拝見させていただいてます~heart01

投稿: tonko | 2009年6月12日 (金) 22時50分

>kiyo.さん♪
 こんにちは~!
 Needleprintの今回のSalは、
 本当に夢のような企画で、寄付してもしなくても、
 DLできるってことだけでも
 お腹いっぱいにシアワセで、ガッツリ楽しみたいと
 思ってます。
 しかし、週1回のアップって、
 今までにないハイスピードですね。
 いつか絶対に息切れすると思いますが、
 長い目でみてやってくださいませ~~~coldsweats01
 kiyo.さんだったらアレンジされるのかな?
 いつかを楽しみにしてます♪(^^

投稿: tonko | 2009年6月12日 (金) 22時55分

お邪魔します~

すごいハイペースで、しかもステッチが綺麗ですね!

なんであのリス、ガッツポーズなんだろうと思ってましたが
そっか、「木の実ゲットだぜ!」のガッツなんですね~
納得。

私も早くそこまで到達したいものです。汗。

投稿: naruko | 2009年6月14日 (日) 01時15分

>narukoさん♪
 ご覧くださってありがとうございます!
 Needleprintのブログでも、リスのモチーフの
 話題がありましたが、
 古くからサンプラーのモチーフに登場していたようですね。(よく読めてないんですが・・coldsweats01
 でも、Ackworth schoolのリスは、
 どう見てもガッツポーズですよね~!?
 他のサンプラーでもドングリを持ってるリスさんを
 よく見かけてるので、木の実を持ってるんだろうな~~と、想像しています~happy01

投稿: tonko | 2009年6月14日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45316616

この記事へのトラックバック一覧です: Mary Wigham SAL (Part 2):

« ボストン夫人のパッチワーク | トップページ | アカツメクサとチャートミス »