« Mary Wigham SAL (Part 3) | トップページ | Pinkeep »

2009年6月27日 (土)

Mary Wigham SAL (Part 4)

 今週は、正直、いろいろありまして、すったもんだしてました。
疲れが顔に出てしまって、見かねたママ友さんに、「大丈夫~~?」って、
言われてしまいました~。ミ(o_ _)o
 アレコレと考えすぎる性格が災いして、
余計なストレスを感じ、それが一段落すると、
今度はホッとしすぎちゃって、偏頭痛がひょっこりやってくる・・・なんて、
自分でも解かってるんですが、こんなトホホを繰り返してしまってます。

 ま、でも、なんとか乗り越え、週末は元気になってますー。happy01

Image
Mary Wigham SAL (Part 4) NEEDLEPRINT

 今週は無理かもなぁ~と、思ってたPart4も、なんとか刺し終わりました。

このパートはお花が多くて、チャートとにらめっこだったんですが、
やはり楽しかったです。水色のユリもいいなぁ・・・なぞ。happy01
 相変わらず、素直にチャートの通り刺してます。
縦のステッチカウントで見ると、
 289-105(Par1)-102(Part4)=82(Part7)
なので、ステッチ数が少なくなりそうで、
もしかしたら、ゴールも怖くないかなぁ・・・なぞと、トラタヌしています~~。catface
Mary Wigham SAL (Japanese Version)

======
 今日でHPを始めて、8年経ちました。
思えば遠くへ来たもんだ。・・・です。
HPの方は、ほとんど更新できてないので、
心苦しいです。
 ブログの更新で手一杯な感じになってます。
そのブログを始めたのが、いつか、実はよく覚えていません。
ココログも一度始めて、閉めて、エキサイトブログに引っ越して、
また引っ越してココログを始める・・・なんてことをしてるので、
いつだったかなぁ・・・。
 やはり、HPを始めた時のことが、自分でも一番よく覚えてます。
始めてページをアップロードできたときの嬉しさは忘れられません。

 プレ企画もできるだけしてきたのですが、
今年はいつになるやら・・・・・。
お約束できなくて、申し訳ありません。<(__)>
 
 開設当初から、ダイエットしたい!と、日記に書き続けてますが、
まだ、やせられてません!9年目にあたり、断固、
来年の今頃は少しは軽くなってるぞぉ!・・・と、
日記には書いておこう・・・。

|

« Mary Wigham SAL (Part 3) | トップページ | Pinkeep »

コメント

tonkoさん、HP開設8周年おめでとうございます♪♪♪
これからも素敵なサイト&ブログ、是非是非続けて行って下さい。
楽しみにしております。
Maryさんも順調ですね。
やっぱりカラーもイイです〜。
ここまできて、未だに他人の芝生が青く見えて困っています・笑
なんと、part7以降はステッチカウントが少なく!!
目指す山頂は意外にも近かった??
今までに無いハイペースでのステッチ、流れを掴む良い訓練に
なっているような気がします。
頂上目指してコツコツ頑張ります!

投稿: icco | 2009年6月27日 (土) 18時47分

こんばんは!8年も続けられるとはとてもすごい事
だと思います。おめでとうございます。
これからもますますの針仕事が楽しみでなりません。
そして週末には元気になられたということで
よかったです。気候も何だか空梅雨っぽくって
はっきりしませんもんね。
水色のユリ、私もお気に入りです。tonkoさんの布の
色素敵です!
tonkoさんも、一番右のモチーフ、斜めにつなげ
られましたね^^♪
下段はステッチ数が少なくなりそうなので、もう
半分ぐらい来てるのかしら?っと想像しています。

投稿: みさ | 2009年6月27日 (土) 23時17分

tonkoちゃん!
HP8周年おめでとう~!
そっかぁ・・もうそんなになるのね。
私はこの秋だなぁ・・。
tonkoちゃんとこうしてネットで
おつきあい頂いてるのも、もう長くなってきたねhappy01
その間お互い何度ダイエット決意を宣言しただろう(爆爆)
私はいつかtonkoちゃんに会う日が目標かな
(永遠に会えないじゃ~んcrying
ま、これからもガンバ!

ステッチの記事は、数字が出てきた段階でギブだけど、
こうしてだんだん素敵に仕上がっていくのを見るのは
本当に大好き!
これからも楽しみにしていまーす!

p.s.ベニシアさんの、知らなかったの(涙)
また最初からやってくれないかなぁ?

投稿: ふみ | 2009年6月28日 (日) 02時57分

こんにちは~
HP8周年おめでとうございます♪
tonkoさんの丁寧な手仕事いつも楽しみにしています。
 
私も近頃ひしひしとダイエットの必要性を感じております。。。とりあえずがんばれ自分!と自分で自分に喝を入れてますが。。。(;´▽`A``

投稿: ありんす | 2009年6月28日 (日) 12時01分

>iccoさん♪
 お祝いありがとうございます!
 HPスタート時からそんなに経ってたなんて、
 自分でもびっくりしてます~!

 私もシックな茶色のiccoさんのMaryさんを
 拝見するにつけ、もっと色を考えてから
 スタートしたらよかったかも~~~!と、
 思っちゃいますぅ~~coldsweats01
 Part5で折り返しになっちゃいますが、
 後半もじっくり楽しみたいと思ってます~!
 なにより、たくさんの皆さんとご一緒できてるのが、
 本当にシアワセです~heart04

投稿: tonko | 2009年6月28日 (日) 16時52分

>みささん♪
 こんにちは~!
 ありがとうございますhappy01
 これからもダラダラチクチクしちゃうと思いますが、
 長い目で見てやってくださいませ~~~。
 よろしくです♪
 お見舞いもありがとうございます。
 蒸し暑くなってますね。
 天気がはっきりしない暑い日が続いてますが、
 体調には気をつけましょう~!

 メダリオンの枠部分、繋がるかどうか、
 やっぱり心配で、確認しちゃいました。
 いよいよ半分あたりにきましたね~~~。
 しかし、ハイペースに着いて行けてるなんて、
 自分でも信じられません~~。
 Part5も楽しみですね~note

投稿: tonko | 2009年6月28日 (日) 16時57分

>ふみさん♪
 お祝いありがとうございます~!
 同じ年の開設でしたよね~♪
 お子ちゃま達も、大きくなっちゃいましたね~~。
 シミジミ~~。
 いつか、本当にダイエットに成功して、
 ふみさんとお会いできたらいいなぁ~~~って
 思ってますバイ!
 楽しみに獲っときますですよ~good
 
 えぇ~!ベニシアさんの知らなかったんだぁ・・・。
 日記に早く書けばよかったかな~~。
 絶対再放送してくれると思うんだけど。
 いい番組だよね~~!
 ついついふみさんと重ねて見ちゃうんですよ~~heart04

投稿: tonko | 2009年6月28日 (日) 17時02分

>ありんすさん♪
 お祝いありがとうございますhappy01
 支離滅裂にアレコレチクチクして
 8年経ったなんて・・・自分でもびっくりです~。
 また、パッチも、ゆっくり再開したいです。

 ダイエット宣言も8年経ってしまっちゃいまして。
 メタボ検診に行くのが怖い、最近です。shock

投稿: tonko | 2009年6月28日 (日) 17時05分

tonkoさん,8周年おめでとうございますshine
いつも誘惑光線 ありがとうございます~?!

ダイエットといえば 当然私もでしょ~pig
楽して痩せた~いぃ・・・・考えながら お菓子食ってます。
こりゃダメだね~
なにわともあれ これからもよろしくです。

投稿: はるよ | 2009年6月28日 (日) 20時00分

tonkoさん、8周年おめでとうございますheart
久しぶりにおじゃましました。
私はまだ1年半のブログ初心者ですよ。
ちくちくの方もなかなかというか、まったく進んでません(汗)
オットが大阪に単身になってから時間はたっぷりあるのに…
ゆっくりかめさんステッチしますねsweat01

投稿: たぬき | 2009年6月29日 (月) 18時30分

>はるよさん♪
 お祝いありがとうございます~!
 私の方こそ、はるよさんのツボツボな作品に
 いいなぁ~♪と、指くわえでございます。lovely
 
 えぇ~!
 アクティブな、はるよさんに
 全然ダイエットのイメージないです~~。
 でも、私も楽して痩せたい組です~!!
 これからもどうぞよろしくお願いします~happy01

投稿: tonko | 2009年6月29日 (月) 21時53分

>たぬきさん♪
 お祝いありがとうございます!
 お久しぶりです~。
 私のチクチクは絶対に麻薬に近いと思います。
 チクチクしてないと落ち着かないんですよ~~。
 もっと、優雅な気持ちでゆったり
 チクチクしたいときにのんびり~note
 ・・・っていうのが理想なんです~~が、
 出来上がりが早く見たくて焦ってるときが多いです。
 
 いろんなペースのチクチクでいいのでは
 ないかなぁ~~って思います。wink

投稿: tonko | 2009年6月29日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45467428

この記事へのトラックバック一覧です: Mary Wigham SAL (Part 4):

« Mary Wigham SAL (Part 3) | トップページ | Pinkeep »