« 大雨・・・ | トップページ | Mary Wigham SAL (Part 9) 了 »

2009年7月29日 (水)

Alphabet Blocks (U,X)

 お見舞いありがとうございました。
 みんな元気にしています!ありがたいことです~~。crying

 でもって、チクチク生活にも復帰♪

090729
Carriage House Samplings
Alphabet Blocks The Whole Kit & Caboodle(U,X)
 お久しぶりです~coldsweats01 
 画像はちょっといまいちで失礼してますー汗;
 ここ2日で刺したのでなくて、
SALの合間でカメさんの進みで少しずつしてました。
Xのブロックはバックステッチがあったのですが、変更して
クロスステッチで埋めました。

|

« 大雨・・・ | トップページ | Mary Wigham SAL (Part 9) 了 »

コメント

なかなか天気もスッキリにないので、心配でしたが、
チクチクも復帰されたようで、ホッとしました(^▽≦)
良かったです♪
梅雨明けが待ち遠しいです(ノ_≦。)

投稿: kawasoramama | 2009年7月29日 (水) 16時32分

今回の大雨、大変でしたね。
色々とご苦労があったとの事、おくればせながらお見舞い申し上げます。
ところで。
こちらのサンプラー、ひょっとしてそろそろ完成間近ですか?
刺し上がり、楽しみにしております♪

投稿: icco | 2009年7月29日 (水) 19時46分

tonkoさん、本当に大変でしたね。
でも、ご家族みな元気とのことで、よかったです(*^_^*)
元気とはいえ、やはりショックでしょうけど、、、うまく言えませんがお見舞い申し上げます。
Maryさんをステッチしながら、こちらもステッチされていたとは!!
わたしはへび年なので、Uの蛇ちゃんがかわいくてうれしいです♪

投稿: ともっち | 2009年7月29日 (水) 20時22分

tonkoさん、大変だったのですね。
お見舞い申し上げます。
お義母さまもお家のことを考えると胸が痛みますが、
お元気そうで本当に良かったです。
自然の力って、時々しみじみ怖いなぁと思います。
以前友人の両親の家の屋根が丸ごと竜巻に持っていかれてしまったことがあって、
その時ただ言葉もなかった気持ちを思い出しました。

アルファベット、小さい中にいろいろ詰まっていて可愛いですね~!

投稿: わかめ | 2009年7月30日 (木) 00時11分

>kawasoramamaさん♪
 ご心配おかけして、すみませんでした。
 みんなとっても元気です~!
 梅雨明けはいつになるか、本当にわからないですね。
 今年の天候も本当に心配ですねー。 

投稿: tonko | 2009年7月30日 (木) 10時43分

>iccoさん♪
 お見舞いありがとうございます!
 アルファベットの方は、
 お気に入りの動物達をまだたくさん残してまして、
 まだかなり時間がかかりそうです。
 次は虫と牛をしてます~♪
 色の指定のない箇所があって、
 ず~っとそれも悩んでるところなんです。
 いつ出来るかなぁ~?coldsweats01
 

投稿: tonko | 2009年7月30日 (木) 10時46分

>ともっちさん♪
 お見舞いありがとうございます!
 義理ママさんもちゃっかり、捨てたくて悩んでた
 いろんなものを処分できてよかった♪と
 喜んでるところもあったりで、この元気さが
 とてもホッとしてるところです~
 
 ヘビさん、見つかっちゃいましたね♪wink
 うふふ、私もヘビ年なんです~!!
 キャ~!恥ずかしいですぅぅhappy02

投稿: tonko | 2009年7月30日 (木) 10時52分

>わかめさん♪
 お見舞いくださって、本当にありがとうございます~!
 浸水は微力でも抵抗のすべがあるし、
 高いところに逃げる余地がありますが、
 竜巻は本当に怖いものですね。
 浸水前後で、竜巻のニュースがあっていて、
 まだ浸水の方が怖くないかも・・と、
 話しながらみなで片づけをしてました。
 自然の力はすごいですねー。

 CHSのデザインはツッコミどころが多くて
 楽しいですね~~!
 新作も気になってますが、我慢してます~~!

投稿: tonko | 2009年7月30日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45774293

この記事へのトラックバック一覧です: Alphabet Blocks (U,X):

« 大雨・・・ | トップページ | Mary Wigham SAL (Part 9) 了 »