« Biscornu♪ ふたたび | トップページ | お買い物 »

2009年7月 6日 (月)

Biscornu交換会

saboさん主催のBiscornu交換会に参加しました。
 お相手は、haruさん♪
プチ交換会heart01で、haruさんのうつくすぃぃ~!針目を
知ってしまってるので、緊張でしたぁぁ~。
・・・が、やっぱり嬉しかったです。

Image7_2
↑先週haruさんのBiscornuが届きました♪
優しい雰囲気の素敵な八角形ピンクッション~heart04
真ん中には、バラのビーズが!ぴったりですね~♪
反対側も可愛い♪んです。(画像がイマイチですけど・・^^;)
Image6_2
うふふぅ~♪ニヤケテしまいます~catface
ありがとうございます~!

・・・で、私のはと言えば、
Image1a_2
 Ackworth school pattern bookより
 40ctリネン DMC115+手染めの25使用2本取り

 自主練してたんですが、はやくも
3作目で本番になっちゃいました。
お仕立ては、なかなか~~(~~;ムズカシイ...
の、まんまお送りしちゃいましたー。
 Quakerモチーフで。すっかりハマッテマス。(^^;
 ↓ちなみに裏はこんな感じ。
Image2
 交換会はいつもドキドキしてしまいますが、
やっぱりとっても楽しいです。
 同じ八角形ピンクッションでも本当にイロイロで、
刺激をたくさんいただきました。
私もがんばろ~!

|

« Biscornu♪ ふたたび | トップページ | お買い物 »

コメント

tonkoさん、ものすごーく綺麗にUPしていただき
ありがとうございますconfident
ドキドキハラハラでしたが、楽しかったですね

Geraさんの新作、私もGETしましたよ
どれも好きですね
あれこれさしたいもの一杯で追いつきません

投稿: haru | 2009年7月 9日 (木) 09時58分

>haruさん♪
 haruさんにお送りするんだぁ~・・・と、
 思ったら、ホンワリした気持ちだったり、相反して
 背筋が伸びるような気持ちで刺してました。
 シアワセでしたぁ~heart04
 交換会、本当にありがとうございました♪
 
 Gera!さんの作品、本当に楽しい気持ちになりますね。
 大好きで購入したチャートもなかなか形に出来ずに
 鑑賞してばかりです。
 でも、ワクワクしますね♪♪

投稿: tonko | 2009年7月 9日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45553406

この記事へのトラックバック一覧です: Biscornu交換会:

« Biscornu♪ ふたたび | トップページ | お買い物 »