« Pinkeep | トップページ | Biscornu交換会 »

2009年7月 3日 (金)

Biscornu♪ ふたたび

 週明けからずっと待ってた、
MaryさんのPart5も発表になって、ウッキー♪ヽ(・∀・)ノ♪デッス!
早速、プリントアウトしました。

Image1
Haandarbejdets Fremme
「Blomstermotiver Flower Motifs Blumen Motive」より

 先日のアカツメクサは、またまた!Biscornuに仕立てました。
バックステッチのみの下部分のリネンの、目数を数え間違えて、
かなり強引に縫い合わせちゃいました。
 うーん、刺し間違いといい、仕立ての強引さといい、
反省ばかりのBiscornuになっちゃいましたが、
なぜか画像では、2割り増しまともに見えております。。。。coldsweats01

|

« Pinkeep | トップページ | Biscornu交換会 »

コメント

わぁ!なんてかわいい8角ピンクッションでしょう!
縁に何もステッチがないのが
フレメの雰囲気にピッタリで素敵です。
爽やか♪

投稿: ひろぷー | 2009年7月 4日 (土) 08時23分

>ひろぷーさん♪
 縁のところは、白糸で一周バックステッチしてみました。
 ホントは、10番や223番を使おうかとだいぶ悩んだんですが、
 白が無難かと思いまして。coldsweats01
 花糸の清清しい感じ、
 本当に大好きです♪

投稿: tonko | 2009年7月 4日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45529486

この記事へのトラックバック一覧です: Biscornu♪ ふたたび:

« Pinkeep | トップページ | Biscornu交換会 »