« 飾り山 | トップページ | Mr. Penguinee »

2009年7月18日 (土)

Mary Wigham SAL (Part 7)

今日から、夏休み。今年はいつもより、長い休みだそうで、
早くもゲンナリしてるところですー。
 ま、でも、夏休み!夏を楽しみたいと思います。

090717
Mary Wigham SAL (Part 7) NEEDLEPRINT
  チクチクも夏ものを楽しんでみたいところですが、
今年は我慢かなぁ・・・。
 今週はドタバタでしたが、Maryさんでストレス解消してました。
Part7も終わりました。あと2回と思うと、少し寂しくなってきてます・・・。
 Part7では、Part4で出てきた水色のユリのモチーフと
そっくりさんなユリとそのフレームが黄色で出てきます。
ちょっとデジャビュ?な気分になりました。
Mary Wigham SAL (Japanese Version)

|

« 飾り山 | トップページ | Mr. Penguinee »

コメント

tonkoさんのところは 長い夏休み?!
こちらはpigフルでの1週間休校の影響で
短い夏休みで~すnotenote
しかし・・・・小僧が夏風邪を悪化させる通知簿を持ち帰ってくれましたcrying
熱が38度超えさっ
この夏は ただのおかんから鬼ババに変身です。

暑いけど さらに暑いオカンになるぜ

投稿: はるよ | 2009年7月18日 (土) 20時34分

>はるよさん♪
 こんにちは~!
 恐ろしいですよね~~通知表・・・shock
 こちらは、出校日も一日少なくなった分と、
 海の日前の土日で3日ほど長くなってます。
 夏場は台所が、めっちゃ暑くてサウナ状態。
 3度のご飯作りがウラメシイィィ~んです。
 それでも、痩せられてないんですけどーcoldsweats01
 
 お風邪、お大事にされてくださいませ~! 
 

投稿: tonko | 2009年7月20日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45664349

この記事へのトラックバック一覧です: Mary Wigham SAL (Part 7):

« 飾り山 | トップページ | Mr. Penguinee »