« Mary Wigham SAL (Part 7) | トップページ | 部分日食 »

2009年7月21日 (火)

Mr. Penguinee

 暑いです・・・。
エアコンに頼らないように頑張ってますが、
負けてばかりです・・・。早くもバテてます。
鳥の胸肉、頑張って食べたいと思います。

090721
(c)Mary Olson and Candy Scott, 2009
The Workbasket ”Mr. Penguinee”
 
 MaryさんのPart8の発表を待つ間に、CHSのアルファベットしようかと
思ったんですが、小さい物がしてみたくなって、
お店でもらったペンギンさんを選んで刺してました。
 涼を求めて選んだんで、仕立てを全然考えてなくて・・・どうしようかなぁ・・・coldsweats01

 そういえば、来年のフレメのカレンダーも
動物もののようで、今からソワソワしています。
インガ・バルムグレンさんのスウェーデンのクロスステッチも
秋頃に刊行になるらしいので、そちらも気になってます。

|

« Mary Wigham SAL (Part 7) | トップページ | 部分日食 »

コメント

かっこいいMr.ペンギンさん
涼しげな糸の色ですね
カレンダー動物ものなんですか、楽しみー
本の情報もありがとうございます
マスマス楽しみですね、本ばっかり増えますが・・・(笑)

投稿: haru | 2009年7月22日 (水) 10時12分

お久し振りです。時々お邪魔しているのですが、読み逃げばかりで失礼しています。

涼しげてCoolなペンギン君、いいですね~。
NHに来てほとんどクーラー要らずで、まだ3回くらいしか(しかも夜寝る前の数時間のみ)スイッチ入れていません。
7月が暑さのピークらしいので、もうちょっとしたら寒さ対策考えないといけないんじゃないの??とちょっと恐怖です。

投稿: じゅん | 2009年7月22日 (水) 13時14分

>haruさん♪
 こんにちはhappy01
 どうも動物ものには弱いです。
 来年のカレンダーは、ヤマナシヘムスロイドのブログ
 で予告されてました♪
 全面刺しみたいですが、可愛すぎない動物たちの
 デザインで楽しみにしてます。
 お財布と要相談ですが・・汗;
 観賞用のチャートコレクションがどんどん増えてます~!coldsweats01

投稿: tonko | 2009年7月22日 (水) 21時18分

>じゅんさん♪
 こんにちは~!
 私もお邪魔しては、読み逃げばかりで、
 失礼してしまってます。(__;
 寝入りに蒸し暑いのは、かなり辛いですねー。
 でも、夏バテするわりに
 食欲は衰えなくて、やせられないんです~~。
 もう寒さ対策を練っておかないといけないんですね。
 北国生活は全く想像できないです。
 どんななんでしょう?
 じゅんさんの日記これからも楽しみにしてます~wink

投稿: tonko | 2009年7月22日 (水) 21時25分

涼しげなペンギンさんですね~♪
氷が食べたくなって来ました(≧m≦)
Maryさんの途中に、こんなステッチをササッと仕上げてしまうなんて、さすがです!!

投稿: kawasoramama | 2009年7月23日 (木) 13時13分

>kawasoramamaさん♪
 こんにちは~♪
 ペンギンさんで涼しい気分になってましたhappy01
 カキ氷大好きなんですが、キーンと頭痛になりやすくって、
 どっちをとるか?といつも悩みます~(笑)
 Maryさんも残るPart9のみになって、
 終わっちゃうのが少し寂しさも感じてます。
 もう一回刺しちゃおうかな?

投稿: tonko | 2009年7月23日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45702169

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Penguinee:

« Mary Wigham SAL (Part 7) | トップページ | 部分日食 »