« Biscornu交換会 | トップページ | Mary Wigham SAL (Part 5)  »

2009年7月 7日 (火)

お買い物

090707c
 嬉しくも、Gera!さんが久しぶりにshopを3日間だけオープンくださったので、
お買い物しました。
090707b
 梱包もとても可愛い♪Gera!さんワールドで、
とってもウキウキですー。

090707a
 それから、ずっと欲しくて悩んでいて、年始に注文したら、
廃盤になっていて、結局、寂しい思いをした、Blackbird Designsの
Thank You, Sarah Tobias が、再販されたので、お願いしてました。
それもご到着。
 ほぼ諦めてたので、メチャクチャ嬉しいです~crying
 久しぶりにチャートのお買い物しちゃいました。

|

« Biscornu交換会 | トップページ | Mary Wigham SAL (Part 5)  »

コメント

tonkoさん、こんにちは^^
お買い物素敵!私は今回は見送ったのですが、
そのポストカード欲しかった・・・っと思います。
そしてやっぱりThank You, Sarah Tobiasも買い
かしらっとここ数日お悩み中です。
↓の交換会とても素敵ですね~。鮮やかで、クエイカー
イヤーですね。
SALも順調に進まれて・・ステキ!
私はあの期間が
いけなかったのかちょいと浮気をしておりまして
また今日から刺そうかなっと思っているところです。

投稿: みさ | 2009年7月 8日 (水) 10時10分

>みささん♪
 浮気のお品の一部、チラッと拝見しました~♪
 素敵ですぅ~!
 私も作りたいなぁ~♪と、心ひそかに思っております。wink
 Gera!さんのデザイン、本当にファンで、
 全部集めたい衝動に駆られてしまうんですが、
 いつも我慢してますー。
 Thank You, Sarah Tobias、嬉しかったです。
 他のBBDも惹かれるんですが、
 コレが一番引力があって、とうとう買っちゃいました。
 再販されて、本当にありがたかったですー。

投稿: tonko | 2009年7月 8日 (水) 18時08分

図案やキット、いいなぁ~どうしよう、と眺めているうちに絶版になったりして・・・慌てて探すもときすでに遅し・・・なんてことが度々あるのですが。

欲しかった商品、再販されてよかったですね~^^
SALの進行もはやい!
もうすぐ完成ですね!^^

投稿: リンリー | 2009年7月10日 (金) 13時22分

>リンリーさん♪
 こんにちは~♪
 チャートやキットって、フレメはともかく
 いつ廃盤になっちゃうかと
 気が気でないですね~~~。
 お値段的にも悩ましいところだったりしますしね~wink
 本当に再販がありがたかったです♪
 SALも見てくださってありがとうございます~!
 楽しく頑張ってます♪

投稿: tonko | 2009年7月11日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45562525

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« Biscornu交換会 | トップページ | Mary Wigham SAL (Part 5)  »