« Mary Wigham SAL (Part 9) 了 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2009年8月 4日 (火)

やっと・・・

090804

 九州北部も、今日やっと梅雨明けしたそうです。
しかし、青空がなかなか見られないままの梅雨明けで、すっきりしません。

 割り当て花壇に一ヶ月遅れで植えたキュウリも、やっと初収穫。
先週の頭くらいの頃に獲ったほうがよかったんですが、
大雨騒ぎで、うっかり失念してる間に、
こんなになっちゃいました。
小さい方で、お店のキュウリの3本分くらいありますー。
中のタネもメロンの中身みたいに大きくなってるでしょうが、
頑張って食べます~!

 そう、そして、義理ママさんちの大雨被害のため、
今年のお盆は、狭いtonko宅でお迎えをすることに、
あいなりました。

・・・・というわけで、ただいま季節はずれの大掃除してます~!

 チクチクもここ3日、ほとんど出来てません。crying
常日頃、お片づけをサボってたツケが一気にやってきました。
次の更新は、お盆明けになると思います。coldsweats01

|

« Mary Wigham SAL (Part 9) 了 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/45833550

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« Mary Wigham SAL (Part 9) 了 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »