« Alphabet Blocks (Q,W,Y,Z) | トップページ | Alphabet Blocks (O,P,R,S) »

2009年9月16日 (水)

Alphabet Blocks (Garland)

090916a
 昨日は、ママ友さんと一緒に、雑貨屋さん巡りしてまいりました。
もちろん、たくさんの楽しいおしゃべり付き。
一日、フワフワとした気分でした。
 雑貨屋さんでは、どうしても、どうやって作ってるのかな~??
という見方をしてしまいます。。サガですねー。
 手芸材料少し買いまして、
多肉ちゃんをつれて帰ってきました♪

090916b
Carriage House Samplings
Alphabet Blocks The Whole Kit & Caboodle(Garland)
 
 枠のイチゴが終わりました~~。
長旅で、ちょっと飽いてきたところで終わりましたー。
まだ終わってないけど、ものすごい達成感!
 チャートを読んでいても、ガーランド部分の指定の色がわからなくて
(もしかしたら、見落としてるかも?ですがcoldsweats01
使用してる糸から3色選んでます。

 Carriage House Samplingsといえば、こちらで、少しずつ
新作のChristmas at Hawk Run Hollowのブロックが紹介されていて、
ネットサーフの楽しみになってます。クリスマスカラーに染まってない
楽しいブロック続きで、嬉しいです。
ついついブロックの中で鳥(孔雀?)さん探しをしてしまいます。。。catface

|

« Alphabet Blocks (Q,W,Y,Z) | トップページ | Alphabet Blocks (O,P,R,S) »

コメント

着々とAlphabet Blocksが刺し上がってますね。
枠もかわいい~heart
私もやる!っという思いを
「在庫の消費!」っと言い聞かせ?我慢してます。

tonkoさんみたいに 額も自力で作って刺しっぱなし撲滅もはからんとな~

投稿: はるよ | 2009年9月17日 (木) 10時29分

プチご無沙汰でした。こんにちは。
枠の赤系の色かわいいです。
雑貨屋さんめぐり楽しいですよね。フワフワとした
気持ちって表現とてもよく分かります。
素敵な多肉ちゃんですね。

そう!tonkoさん、Christmas at Hawk Run Hollow
やっちゃいますか?^^私は最初面白い登場のさせ方
ねっと思ったんだけど、最近ではじれったくて・・
早く全体像見せて!という気持ちになっています。
最後はやっぱりsantaさんが出てくるのでしょうかね^^

投稿: みさ | 2009年9月17日 (木) 16時35分

枠もとってもかわいいですね~(*^_^*)
Christmas at Hawk Run Hollowすごくかわいいですよね~(*^_^*)
すっかりやる気満々です。("いつ"かは未定(笑))
でも布のctで迷っていて…40ctでがんばれるかどうか…悩むところです。。。

アルファベットブロックもラストスパートですね(*^_^*)完成までがんばって~!!
そして楽しんでくださいね(^_-)-☆

投稿: ともっち | 2009年9月17日 (木) 20時40分

>はるよさん♪
 こんばんは~!
 可愛くなってます?嬉しいです~happy02
 どんどん、アレコレとやってみたいことや、
 新しいものも出ていて、ものすごく妄想しちゃうんですが、
 moneybagと時間を考えると・・・weepですね~~。
 ちょっと我慢してみます。。。
 
 私も「刺しっパ」が増えてて、
 額にすると飾るところないし、収納が大変になるしなぁ・・・と、悩んでおりますぅぅ~!

投稿: tonko | 2009年9月17日 (木) 22時03分

>みささん♪
 こんばんは♪
 こちらこそです~!
 うふふ、実は、枠の色が見つけられないとき、
 Alphabet Blocksの先輩である、
 みささんにお尋ねしちゃおうかなぁ・・・。
 ・・・と、思っちゃいました。
 イチゴって、硬く信じて赤を選んじゃいました。
 うまく行ってると嬉しいです。

 Christmas at Hawk Run Hollow、とうとう、
 最終のブロックも発表になってましたね。
 サンタさんの変わりに天使さんでしたねぇ~~~!
 どのブロックも可愛いです。
 全体像は縦長?横長?どちらかな?
 早く見てみたいですね~heart04
 ものすごく悩んでるところです~~が、
 チャレンジするとしたら、来年くらいになるかな~・・・って思います。
 みささんは、どうされるのかなぁ・・・。
 楽しみにしていま~す^^

投稿: tonko | 2009年9月17日 (木) 22時17分

>ともっちさん♪
 こんばんは~!
 応援ありがとうございます(^^)
頑張りますぅ~up

 Christmas at Hawk Run Hollow、可愛いですね~♪
 以前、同じステッチカウントの
 The Shores of Hawk Run Hollow を36ctで刺して、大きくなっちゃったので、
 やっぱり40ctで・・・と思うかもしれないです。
 う~ん、でも、同じカウント数だから、
 36ctで刺して、額を使いまわそうかな?とか、
 どんどん妄想は進んでしまいます。。。が、
 私も”いつ”ってのはナゾです~wink

投稿: tonko | 2009年9月17日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46225267

この記事へのトラックバック一覧です: Alphabet Blocks (Garland):

« Alphabet Blocks (Q,W,Y,Z) | トップページ | Alphabet Blocks (O,P,R,S) »