« 本Love♪ | トップページ | Alphabet Blocks (Garland) »

2009年9月11日 (金)

Alphabet Blocks (Q,W,Y,Z)

090911c
Carriage House Samplings
Alphabet Blocks The Whole Kit & Caboodle(Q,W,Y,Z)

 お久しぶりです~coldsweats01
7月の投稿から一ヶ月以上間があいてしまいましたー。
細々とやってます。
 Queenのお顔がちょっと眉がつりあがっちゃいました。
女王様の横の特殊ステッチが、なんか違ってる気もするけど、
ま、いいか~smile
 Zは、Zebu・・・と、初めてのwordだったので、辞書を引きました。
コブウシと載ってました。牛の名前なんですねー。
 Wの柳の下になぜか、虫が・・・こっちだと、ドジョウ?蛙?それとも、幽霊??
でも、柳の下に何かいる感じって、あるのかもしれないですね~。

 残ってるのは、最下段の名前と年号を入れる2マスの他、
O、P、R、Sの4文字です。どれもお気に入りなので、
先に枠のイチゴを刺すことにしました。

|

« 本Love♪ | トップページ | Alphabet Blocks (Garland) »

コメント

hello...paperheart04
どちらかというと私はへろへろだったり!?(笑

すごいなぁ・・・やっぱり!
ちくちくと進んでいますね♪
見習いたいと思いながらいまだに脱線中ですwwwきゃあwwcoldsweats01

火曜日はまた少し脱線しそうですが・・・
大好きな季節になりましたしがんばらねば!ですねE:cat]dash
tonkoさんを追いかけながらまいりますぅ~♪
よろしくですです!!!♪

アルファベットの方もいよいよ仕上げ段階でしょうか?
こちらもとってもできあがりが楽しみです!
また実物見せてくださいねwink

投稿: sweetberry | 2009年9月11日 (金) 22時59分

>Sweetberryさん♪
 こんにちは~!
 こちらも、見ていただいてから、
 全然、進んでなかったんです~~。
 でも、ステッチの方は、途中のものは、
 区切りがついてないと新しいのが出来なくって。。。
 逆にパッチワークの方は、長い時間かかっても
 そんなに気にならないんです。なんでかなぁ~?

 制作がお忙しそうですね~!
 さすがぁぁ~!

 火曜日、楽しみにしてます♪
 よろしくです~(^^)ノ

投稿: tonko | 2009年9月12日 (土) 22時24分

tonkoさんこんにちは*^^*
進んでますね!!

私もコレ刺すことに決めました!!
11月頃にスタートできたらいいな♪と思います。

でも、未だに指定糸にしようかDMCで行こうか迷ってます・・・・。

投稿: だっこ | 2009年9月15日 (火) 10時46分

>だっこさん♪
 おはようございます~sun
 新しいのを始めるのをちょっと我慢して
 こちらを頑張ってます~!
 つっこみどころがいろいろあって、
 楽しいデザインですよね~♪
 だっこさんはどんなアレンジをされるのかな??
 とっても楽しみにしています。
 GAの糸だとまたいい味な感じになりそうですね。
 どちらにされるのかな~heart02

投稿: tonko | 2009年9月16日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46179886

この記事へのトラックバック一覧です: Alphabet Blocks (Q,W,Y,Z):

« 本Love♪ | トップページ | Alphabet Blocks (Garland) »