« 庭師になっちゃおうかなぁ~♪ | トップページ | 庭師見習い »

2009年10月23日 (金)

Christmas symbols (1)

 今日、やっと我が家にも地デジがやってきました♪
集合住宅なので、まだ無理かな~~~と、思ってたのですが、
やってきてくれました。
 テレビの方は、ブラウン管テレビが壊れてしまって、
2年ほど前に液晶テレビに買い換えていたのですが、
それで、ずっとアナログ波で見ていたので、
やっと本領発揮(テレビが)できるようになって、良かったです~。
(アナログ地上波は、ブラウン管テレビの方がキレイですもん。。)

091023b
52-2: Cross Stitch designs for Christmas
(Publisher: Danish Handcraft Guild 1977)
34-2886: Christmas symbols
Designer: Gerda Bengtsson

 枠からスタートして、やっと人物を始めました。
ベングトソンさんのデザインは、大好きでよく刺してますが、
人物は初めて!
 想像以上に色替えが多くて、時間がかかってます~!
クリスマスに間に合うかなぁ~~~・・・。wobbly

|

« 庭師になっちゃおうかなぁ~♪ | トップページ | 庭師見習い »

コメント

こんんちは。
我が家は恥ずかしながら15年使ったブラウン管の
テレビを最近まで使っておりました^^;
夏に壊れてやっと液晶テレビを買ったのですが
地デジの画像のキレイさに驚きました。

クリスマスのステッチ、とっても可愛いですね。
私、Gerda Bengtsson さんの図案大好きです。
こちらはフレメを使っているのかな??
出来上がりが楽しみです^^
クリスマスに間に合うといいですね^^
頑張ってください!!

投稿: momoko | 2009年10月24日 (土) 10時18分

>momokoさん♪
 こんにちは~happy01
 アンテナがアナログのままで
 液晶画面でザラザラの映像を見ていたので
 地デジになって感激です~♪
 しかも、アンテナと立地の具合で
 民放1局が見られなかったのが、見れるようになりまして、
 家族で喜んでます。
 キレイですね~~~♪

 フレメの12Bを使ってます♪(^^
 花糸は癒されますね~♪♪
 ただ、糸替えが多いのが苦手なんで、
 人物のチクチクは、のんびりになりそうです~coldsweats01

投稿: tonko | 2009年10月24日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46562337

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas symbols (1):

« 庭師になっちゃおうかなぁ~♪ | トップページ | 庭師見習い »