« クリスマスの本 | トップページ | ご応募ありがとうございました »

2009年11月20日 (金)

Christmas symbols (3)

091120b
52-2: Cross Stitch designs for Christmas
(Publisher: Danish Handcraft Guild 1977)
34-2886: Christmas symbols
Designer: Gerda Bengtsson

  前回のアップからやっぱり、2週間くらいかかってます。。wobbly
ホントにギリギリになりそうだなぁ・・・。
寝る前にちょっとずつって感じなんで、ノロノロです。
期限付きのほうが終った12月から本腰入れて頑張るつもりですup

 この段は、人数が少ないので比較的楽でした。
こんなに色替えの多いデザインは初めてだなぁ・・。
(好みなデザインはいつもベタ刺しだし^^;)
 色替えが多いと、オーガナイザーが便利そうだなぁ・・・と
ちょっと思ったのですが、針を沢山持ってないので、諦めましたー。coldsweats01
 
 Tonko3

|

« クリスマスの本 | トップページ | ご応募ありがとうございました »

コメント

こんにちは。
ステッチの方、進んでいますね。
拝見していると、クリスマスのステッチをしたくなります。
以前、教えていただいた本を、やっと買いましたよ。
とっても素敵な本ですね。
いろいろ教えてくださって、ほんとにありがとうございました。
寒くなりました。
お体に気をつけてください。

投稿: ume | 2009年11月22日 (日) 11時56分

>umeさん♪
 こんにちは!
 段々寒くなって、クリスマスの雰囲気になってきましたので、
 ちょっと焦ってます。
 どちらのご本だったのかな?私の拙い記事が
 お役に立ててたら、嬉しいです~♪

 もうすぐ冬ですね。
 お体大切に♪私も気をつけますね~!wink

投稿: tonko | 2009年11月23日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46809199

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas symbols (3):

« クリスマスの本 | トップページ | ご応募ありがとうございました »