« 嬉しいです♪ | トップページ | お送りしてもいいですか? »

2009年11月12日 (木)

また、本、買いました。

 最近、ソワソワと待っていた、本、やっと買いました。

091112a
はじめてのドロンワーク」です。
 白糸刺繍は、やりたい!と思ってる割に、手が出てないのに、
本はどんどん増えてます。洋書も1冊持ってますが、やはり、
日本語の説明とわかりやすい写真で、本当に助かります。。
 もしかして、出来ちゃうかも~♪・・・と、勝手な妄想が出来ます。catface
いつかほんとに出来たらいいなぁ・・・。

 本屋さんで、上の本を待ってる間に、他の本も買ってしまいました。。。
091102c
 「ヨーロッパの刺繍手帖
 「BとIとRとD
 
・・・・・本には、お財布の紐、ユルユルです~~~coldsweats01

|

« 嬉しいです♪ | トップページ | お送りしてもいいですか? »

コメント

こんにちは。
素敵な本を買われたんですね~♪
本屋さんに行くと衝動買いしてしまうことが多いんですよ。
私も本を買ったら簡単にできるかもと思い、買ってしまうことがたくさんあります。
寒くなりましたね。
お体に気をつけてください。

投稿: ume | 2009年11月13日 (金) 13時41分

umeさん♪
 こんばんは!
 コメントありがとうございます。
 日によって寒暖に差があってびっくりしてしまいます。
 気をつけないといけないですね~。

 ホワイトワークは、本当に憧れていて、
 手を出してないのに、本を買ってしまいます。
 他にもアチコチ気になってしまうと、ついつい・・ 
 手芸関係の本は、すぐ廃刊になるので、
 焦ってしまうんですが、最近は、ジャケ買いせず、
 手にとって買うようにしてます。。
 結局買ってますねcoldsweats01

投稿: tonko | 2009年11月14日 (土) 23時43分

最新記事に、コメントを残すべきなんでしょうが、
素敵なお裾分けと、一緒になってしまったらご迷惑かな?と
こちらに…

私も、先日こちらを購入しました(^▽^)b
あまりにタイムリーで嬉しくなっちゃっいました。
tonkoさんが白糸刺繍未経験だなんて…信じられないです。
私も、出来ちゃうかも~♪と妄想中ですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: kawasoramama | 2009年11月15日 (日) 17時38分

>kawasoramamaさん♪
 こんにちは~!
 白糸刺繍、いいですね~!
 一度だけ、フェリシモのキットで、
 頑張ってみたことあるんですが、
 悲しい出来になってしまいまして(ノ_-。)
 それ以降、手が出てないです。。。
 来年こそ~(今年はもう無理かなぁ・・。^^;)
 キットがまだ残ってるので、それから手をつけたいな♪って
 目論んでおります。
 出来ようになれるといいですね~♪catface

投稿: tonko | 2009年11月16日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46744473

この記事へのトラックバック一覧です: また、本、買いました。:

« 嬉しいです♪ | トップページ | お送りしてもいいですか? »