« また、本、買いました。 | トップページ | 合間に読んでた本 »

2009年11月13日 (金)

お送りしてもいいですか?

 最近、パッチワーク方向へも心が傾いて、欲しい本があったり、
手持ち布いじったりして、落ち着かないんです・・・。
・・・が、しかし、久しぶりに手持ちの布を眺めて、改めて、
何でこんなに布持ってるんだろう~??というくらい、貯め込んでるのを再認識。
・・・絶対、死ぬまでに使い終れない・・・リアルなゲンジツ・・( ̄Д ̄;;

 と、いうわけで~で、なんなのですが、この際、
いくらか、まだ、お送りしても受け取ってもらえそう?かも?っていう感じのを、
カットクロスのパックにしてみました。
手持ちの布の量から見ると、微々たるものですが・・汗;

091112c
↑ 20cm×20cm以上のミニミニカットクロス、いろいろ20種類。(重さ130gくらい)
USA・日本製コットン、入り混じってます。水通し済み。
明るめの色合いの可愛いプリント柄を選んでみました。
30'sっぽい?感じのものが多いです。

 どなたか、受け取って下さる奇特な方、募集しております。。
 もし、複数の方がお声をかけてくださった場合は、
 1セットずつお二人の方へ(どちらのセットかおまかせで^^)
 
それと、
 091112d
 ↑ルシアンのバスケット柄の7枚セット(30cm×30cm以上の大きさ)
こちらも。

*どちらのセットも、布から切り出せる範囲で四角くカットしていて、
 一部凹みのあるものも入ってます。あしからずご了承くださいませ。(__;

 この記事のコメント欄か、「mail box」からメールで
 お声をかけてくださいませ。。。(22日夜12時まで)
  
 その際、↓の、どのご希望かをお教えくださいませ。。
  
 A:ミニ布セットのみ
 B:両方どちらも
 C:バスケット柄布のみ

 ☆はじめましての方、お手数ですが、
 メールアドレスの記入を是非!お願いします。

 よろしくお願いいたします~!(^^)ノ

|

« また、本、買いました。 | トップページ | 合間に読んでた本 »

コメント

tonkoさん、こんにちは♪
パッチワークは昔、一度したことがあるのですが
あまりのアバウトさに上手くいかなかった私です(^^;
でも、おばあちゃんの花畑を作ってみたい!
ということで、Aに応募してもいいですか?
本当に超初心者の私が手を上げるのは申し訳ないのですが(^^;

投稿: ひばな | 2009年11月14日 (土) 10時15分

はじめまして!
hiroと申します。
フレメやクリスマスもののステッチが素敵だなあと思いながら、お邪魔させていただいていました。
私も今年、デンマークのクロスステッチからひとつ刺し終わりました。
次は、何を刺そうかなとポチポチしている本の中から探しています。
今、ふくふくポーチ作りにハマっています。かわいい30’の布で作ってみたいな~と思いましたので、今回、図々しく応募させていただけますか?!
A希望でお願いいたしますm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m
また、お邪魔させてくださ~い!

投稿: hiro | 2009年11月14日 (土) 22時52分

>ひばなさん♪
 ご応募くださってありがとうございます~!
 Aですね♪了解いたしましたhappy01
 
 パッチワークは長くしていますが、
 お恥ずかしいくらいの大雑把さで
 針目もなんだかなぁ~って感じですが、
 楽しいのでOK!って、自分に言ってます。wink

 おばあさんの花園キルト、素敵ですね~♪
 明るい布だとバッチリですね~heart04

投稿: tonko | 2009年11月14日 (土) 23時50分

>hiroさん♪
 はじめまして!
 
 ご応募くださってありがとうございます!
 A で、たまわりました♪
 メアドも受け取っています。ありがとうございます(__)
 A・Bの方、お二人以上ご応募いただいてしまってるので、抽選になりました。
 来週の月曜日にブログで発表の予定でいます。
 よろしくお願いします~!

 デンクロのデザインは、どれも可愛いですね~♪
 どれを刺してらしたのかなぁ・・・note
 ポーチ作りもされてるんですね!
 布小物作りはとっても楽しいですね。
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: tonko | 2009年11月14日 (土) 23時59分

初めまして・・・
fumi*23 主婦 です。
趣味でハンドメイドをチョコチョコしています。
スイートベリーガーデンさんのとこから、来ました。
ら・・・こんなステキ企画に出会えましたので
是非応募させて下さい。
A 希望させてください。

投稿: fumi*23 | 2009年11月18日 (水) 22時52分

>fumi*23さん♪
 はじめまして♪♪
 コメント&ご応募ありがとうございます。
 Aでお受けいたしました。
 来週の月曜日にこちらでご報告の予定でおります。
 よろしくお願いいたします。(__)

 sweetberryさんのブログからいらしてくださったんですねwink
 昨日はお疲れ様でした。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: tonko | 2009年11月19日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46745979

この記事へのトラックバック一覧です: お送りしてもいいですか?:

« また、本、買いました。 | トップページ | 合間に読んでた本 »