« Christmas symbols (2) | トップページ | また、本、買いました。 »

2009年11月12日 (木)

嬉しいです♪

 いつもいろいろ教えていただいて、
すっかりお世話になってるじゅんさんから、
素敵なものが届きました。

091112b

 それは、Dear Jane Quilt が印刷されているマウスパット!!@@;
Bennington Museum(バーモント州)のおみあげにと送ってくださったものです。
ありがたいですぅぅ~crying嬉泣

 すごいなぁ~・・・。素敵過ぎるマウスパットなので、使うなんて!もったいなくって、
撮影のために出したビニール袋へまた入れて、大切に保管してます。。
 家宝ですぅぅ~!
じゅんさん、ありがとうございます~~~~!!!!

|

« Christmas symbols (2) | トップページ | また、本、買いました。 »

コメント

わぁ!!!
素敵ですね♪ こんなマウスパットがあるのですね☆
私も、じゅんさん、とっても憧れの方です!!
素敵すぎてまたビニールに入れてしまった気持ち
よくわかりますconfident

本にはお金をいとわないところ、私も一緒ですsweat01
最近、掃除ばかりで針を持てないでいるので
我慢していた買い物でストレス発散中ですcoldsweats01
最近ではThe Farmer's Wife Sampler Quiltを
我慢出来ずに即買いdash大好きな松浦香苗さんの
古本を何冊か買ってしまいました。
本棚に並んでいるだけで満足してしまっています(笑)

布のお裾分け、バスケット柄がBaby Jane Quiltに
使ったら素敵な気がして手をあげたいと思いつつ
tonkoさんと一緒で、生きているうちに使い切れないような
布の在庫を横目に「ヴーンッ」と唸っています…
布の整理を始めると、これがまた楽しいんですよねheart04

投稿: nanako | 2009年11月16日 (月) 00時07分

>nanakoさん♪
 こんにちは~!
 何かな~?と、開けたら、このマウスパットで、
 本当に、びっくりしました。
 こんなグッズもあるんですね~!
 すごくって、袋に入れて保管中ですが、
 ときどき眺めてニンマリしてしまってます~coldsweats01
 
 でもでも!
 nanakoさん、すごい~!
 私も久しぶりにキルトの洋書が欲しくなって、
 The Farmer's Wife Sampler Quiltを
 先週ポチっちゃったところです。
 nanakoさんとご一緒なんて、嬉しいです~♪
 私の方は、届くのは月末かなぁ・・・。
 Neary Insaneと、似てる感じなんで、
 ちょっと迷っちゃってたんです。
 実際、まだCalico Garden も始めたばかりだし、
 Dear Hannah も終ってないし・・・。
 本を眺めてるだけでも、とってもシアワセですね~♪
 松浦香苗さんの本、全部は持ってないですが、
 ずっと追っかけしてる感じです。
 久しぶりなので、布合わせしようとしてたら、
 どんどん、布整理になっちゃってます。
 お気に入りすぎて、どうしてもハサミが入れられない布や、
 お友達からいただいた大切な布、
 買った記憶がすっかり消えていて、新発見気分の布、
 と、いじっていたら、どんどん時間がたってしまいますぅぅ~coldsweats01

投稿: tonko | 2009年11月16日 (月) 10時01分

前の記事にコメント失礼します。
素敵なマウスパッドですね~。実はチョコッと布を
並べてみたりしていたところだったので、
あ~やっぱもうちょっと明るい雰囲気かしら?と
写真を見て思ったりしています。
布、プレゼント企画素敵ですね~!
私はこの前お世話になったばかりなので^^
もうこれ以上・・・・ということで拝見させてもらいま~す!
布も整理されつつ、布合わせが進まれているのかしら?
と楽しみにしています^^

投稿: みさ | 2009年11月16日 (月) 11時59分

>みささん♪
 こんにちは~♪
 パッチワークの布つなぎは、ハマルと楽しいです~♪
 復刻ものは、ステッチでもそうですが、
 そのままに近い状態を目指す、
 オリジナルをとことん追求する、
 ちょっとアレンジ♪、いろいろあるので、
 同じものにならないのが、面白いですね~!
 
 久しぶりにいじってるので、
 あったはず・・・の布を探してるうち、
 布整理がメインになったりしてます~coldsweats01
 布探しの時間をなくしたいです~
 
 送らせてください!布企画、またしちゃうと思います。
 困ったもんだな、大チビ布持ちなんです~wobbly

投稿: tonko | 2009年11月16日 (月) 14時37分

tonkoさん
記事に気がつかず、今頃ごめんなさい。
私も同じようにビニールに入ったままで、さらに自分のブログにアップするの忘れちゃっていますcoldsweats01

nanakoさん、ありがとうございます。
なんだかお恥ずかしい...。
うちにもぜひ遊びに来て足跡残していってください。

投稿: じゅん | 2009年11月17日 (火) 12時59分

>じゅんさん♪
 本当にありがとうございます~!
 こんなマウスパッドがあるなんて!!
 アメリカ文化のアイデンティティーというか、
 キルトが根深いものなんだなぁ・・・と、
 感動です~~。
 やっぱり、使えなくて、ビニール越しに眺めてます。
 素敵です~heart04
 本当にありがとうございます~!happy01
 
 nanakoさんのBJも本当に楽しみですね~wink

投稿: tonko | 2009年11月17日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46744014

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいです♪:

« Christmas symbols (2) | トップページ | また、本、買いました。 »