« メジャーなマトちゃん♪ | トップページ | 知らなかったよぉぉ・・・! »

2009年12月 5日 (土)

素敵なピンクッション

 yukamikamamaさんのブログ5周年プレゼントに、応募させていただきました。
ギリギリの応募で、ものすごい倍率だったので、
参加できただけても、ホワホワとした気持ちだったんです。

 なので、当選のご連絡いただいたときは、
しばらく信じられなかったです~!嬉しいなぁ・・・。

 091206b
  今年はQuaker samplerにすっかりハマった年でしたので、
Quakerのピンクションをお願いしました。
 素敵ですね~♪本当にありがたいです。。

091206a 
 他にも可愛らしいものをたくさん、
入れていただいていて、感激です~!happy02
 yukamikamamaさん、本当にありがとうございます。大切に大切にいたします~!

|

« メジャーなマトちゃん♪ | トップページ | 知らなかったよぉぉ・・・! »

コメント

tonkoさん♪
当選おめでとうございます~(^^)
実は私もこちらのピンクッションに応募したのですが…(T_T)(笑)
でも、当選されたのがtonkoさんで、それはそれでテンションあがりました☆

↓のメジャー、めっちゃキュートです!!
こんなプレゼントをくれる“おばさま”めっちゃうらやましいわ~姪っ子さん(^^)

投稿: ともっち | 2009年12月 6日 (日) 16時26分

>ともっちさん♪
 こんにちは!
 ありがとうございます~♪
 ともっちさんもだったんですねぇぇ~!!!!
 今年はQuakerのSALをきっかけに
 いろんな方に声をかけていただけて、
 嬉しい年でした♪
 本当に感激中です~どうもですぅ~happy01
 
 小さい頃から知ってる姪っ子ちゃん達なんで、
 ついついアレコレしたくなっちゃう
 困ったオバちゃんしております~(^^;

投稿: tonko | 2009年12月 7日 (月) 10時51分

こんにちは~。
この度は、プレゼント企画に応募してくださって、ありがとうございました。
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
これからも、仲良くしてくださいませ。m(__)m
↓のマトちゃんのメジャー、可愛いですね~。
姪っ子さん、喜ばれることでしょう!!!
昨日、私の所にも赤い本が届きました♪ また、家宝が増えました。(*'∀'*)

投稿: yukamikamama | 2009年12月 7日 (月) 14時04分

>yukamikamamaさん♪
 こんにちは!
 年の最後に、とってもハッピーなプレゼントを
 いただいて、本当に感激中です~note
 ありがとうございます
 ご本到着、よかったですね~!素敵ですよね♪
 どれも刺してみたいものばかりで妄想が広がってます~happy02
 これからも素敵なブログへお邪魔する喜びに浸らせてくださいませ♪(^^*
 よろしくお願いいたします~!

 大きくなっても姪っ子達は、可愛いです~heart01

投稿: tonko | 2009年12月 7日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46942295

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なピンクッション:

« メジャーなマトちゃん♪ | トップページ | 知らなかったよぉぉ・・・! »