« 素敵なピンクッション | トップページ | 共白髪・・・? »

2009年12月 7日 (月)

知らなかったよぉぉ・・・!

091207c
 福岡に長く住んでますが、出不精なので、
知らないことは多いワタクシでございます。。。
 お歳暮の季節。
今日は、配送料をケチって、自分で配達してきました。
 出迎えてくれたYさんに、返り討ち~!の、
おいしいおみあげをいただいてしまいましたぁ~!
 不覚ッ!
 でも、嬉しかったなぁ・・・。
知らなかった。。。むっちゃん万十。。
 ムツゴロウの形のたい焼き?風。美味しかったっス。
いただいたのは、ハムエッグとむっちゃんバーグ。
お腹にしっかり収まりました。。。。
オヤツというより、たっぷりゴハンな量ですね~~。coldsweats01

|

« 素敵なピンクッション | トップページ | 共白髪・・・? »

コメント

餡子の入ったムツゴロウ焼ではないんですね?
ハムエッグとむっちゃんバーグ?
へ~ 餡子という既成概念にとらわれているので
中身は餡子以外有り得ないと思ってしまいます。
でも 他のものを入れてはいけないという規則は
ないので 何でも有ですよね。
何でも発想の転換って必要ですね。
でも 家の周りで見たことがありません。
いや たい焼き屋も減ってしまったかも。
こういうので またブームが起こりそうな気がします。

投稿: cat | 2009年12月 8日 (火) 09時05分

なんだか面白そうな?おやつですね。
想像出来ない中身です。
でも美味しそうですね。
頭から食べるのか尻尾から食べるのか、tonkoさんは、どっちから食べたのかな?
近頃、白い鯛焼きがあるらしいけど、まだ食べたことが無い私。
tonkoさんは食べたことありますか?

投稿: のんちゃん<はりねずみの憂鬱> | 2009年12月 8日 (火) 19時52分

>catさん♪
 こんにちは~!(^^
 むっちゃん万十は、甘いのもあるらしい
 (餡子も黒・白、チョコ、カスタード)
 のですが、いただいたものは、おかず風の2種類でした。
 むっちゃんバーグは、お好み焼きを手で食べてるような
 気分になりました。
 地元なのに、全然知らなくって、お恥ずかしいですー。
 たい焼きも最近食べてなかったなぁ・・。
 久しぶりに買ってみようかな?と思います。

投稿: tonko | 2009年12月 9日 (水) 08時36分

>のんちゃん♪さん♪
 こんにちは~♪♪
 私は、躊躇なく、頭から食べちゃいました♪
 お腹が減ってましたんで~coldsweats01
 ハムエッグの方は、出来立てだと卵が半熟で
 おいしいらしいです。
 持ち帰りで食べたので、しっかり黄身まで熱が
 通ってしまってましたが、
 自分で買いに行くときは、狙ってみたいです。wink
 白いたい焼きのお店、あります。
 まだチャレンジしてないです~~。
 もっちりしてるらしいですね~^^

投稿: tonko | 2009年12月 9日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/46959823

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったよぉぉ・・・!:

« 素敵なピンクッション | トップページ | 共白髪・・・? »