« Japanese Spring Pincushions | トップページ | Christmas at Hawk Run Hollow (2) *Block8-1 »

2010年1月13日 (水)

雪の朝

100113a


  ↑やっと明るくなった朝7時半頃のご近所です。5cmほど積もってました。
 久しぶりの積雪ですー。
 近所の登校する小学生や、幼稚園の子どもさんたちが、
 楽しそうにはしゃいでる声が聞こえてきます。
 なかなか積もらないからねぇぇ~coldsweats01

  子どもの頃は、確かに嬉しかったんですが、
 今は違います~寒いです~暖房の前から動けましぇん・・sweat01

  でもって、正月太りで2kg太ってしまいました。crying
 ガンバランバ~!

  ところで、チクチクは、CHSのクリスマスの枠をのんびり進めてます。
 他のものも手を出してるので、カメさんペースです~汗;

Tonko3

|

« Japanese Spring Pincushions | トップページ | Christmas at Hawk Run Hollow (2) *Block8-1 »

コメント

おおお~~すごい雪ですね~!
昨日のニュースで今日は寒くて雪が降ると言ってたので
子供達は期待してたんですが、三重は冬晴れsun
でも気温はあまり上がらなかったです。
今年もこの辺の積雪は叶わないのかなぁ~。

こんなに寒いから体脂肪はドンドン燃えてくれたらいいのに
燃焼力不足のため、脂肪追加ばかりで積もるばかり・・・
こんなもんは積もらないで欲しいわ~~~!

投稿: koto | 2010年1月13日 (水) 17時27分

>kotoさん♪
 おはようございます~sun
 今日も雪がチラついてるけど、
 昨日の雪は解けちゃいました。
 続けて積もるほどには寒くなさそうです。
 
 そっか、kotoさんちの方は、こちらより
 雪が降らないんだね!
 本州は広いもんなぁ・・・。
 
 体脂肪減らし、私ものんびりだけど、
 頑張りますね~up
 昨日テレビ見てて、ちょっとやる気が出てきたとこです~(^0^)v

投稿: tonko | 2010年1月14日 (木) 09時06分

こんにちは。
すごいですね~
九州は暖かいイメ-ジなんですが・・・・
こちらは雪が降っても チラホラ程度です。
日本は広いな~

寒くて手仕事が全然進みません・・・・
暖炉の前でゆったりと刺繍~なんて生活を送ってみたいわ。

投稿: はるよ | 2010年1月14日 (木) 17時14分

>はるよさん♪
 こんにちは~!
 レスが遅くなって失礼しました~!!(__;
 
 九州とはいえ、日本海側なんで、ときど~き積もります。
 でも、みんなあまり雪に慣れてないので、電車は遅れるし、
 スクールバスは出せなくて、娘ちゃんは休校になったりでした。
 雪国の方、尊敬します~!すごいなぁ・・・。

 私も寒くてチクチクが進まず、縮こまってます~!!
 暖炉もいいですね~♪
 私、コタツにも憧れてます~happy01

投稿: tonko | 2010年1月16日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47280637

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« Japanese Spring Pincushions | トップページ | Christmas at Hawk Run Hollow (2) *Block8-1 »