« クリスマスプレゼント | トップページ | Japanese Spring Pincushions »

2010年1月 7日 (木)

お年賀に

    100107a

   郵便受けの中、届いた年賀状と一緒に
  kotoさんからのお届け物がありました!

   ラッピングもkotoさんらしい優しい色合い♪♪♪
  
    100107b


   中も、kotoさんカラー♪ お仕立ての確かなポーチ♪
  スモッキング刺繍の上にお花のフランス刺繍(え~っと、ステッチの名前が出てこない^^;)
  可愛いぃ~♪素敵だぁ~!(&私には出来ましぇん~!)
   入浴剤のメタブーに親近感ですわぁ・・・(*^^*)    

   いつも「私もがんばらなくっちゃ!」の気持ちにさせてくれるkotoさんheart
  本当にありがとうございます~!
  大切にします~♪♪

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | Japanese Spring Pincushions »

コメント

こんばんわ~
メールありがとうございました♪
&早速のUPもうれし♪はずかし♪です
お花の部分の刺繍をしている時、どうしても
イモムシくんを想像してしまってcoldsweats01
あ、ステッチの名前は、
バイオリン?バリトン?・・・じゃない
たしか『バリオンステッチ』だったかな?
高校の工芸のテストでステッチの問題出たのに、
やっぱり忘れちゃってますねsweat01

↑のレトロジャパンなピンクッション達も、
と~~っても素敵ですね!
色合いもすごく味があっていいわ~heart04

投稿: koto | 2010年1月 7日 (木) 18時58分

>kotoさん♪
 こんにちは~!
 本当にありがとうございますheart04
 びっくり!&嬉し♪です~happy01
 そうそう、そんな感じの名前のステッチですよね。
 高校で「工芸」のテストがあるんだぁ!
 素敵ですね~^^
 糸を揃えるのが難しそうで、すごいなぁ・・・と
 見入っています~^^さすが~!
 

投稿: tonko | 2010年1月 8日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47226701

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀に:

« クリスマスプレゼント | トップページ | Japanese Spring Pincushions »