« はあと♪ | トップページ | はまってます。。。 »

2010年2月16日 (火)

Christmas at Hawk Run Hollow (5) Block3

週末から、お天気がいまいちで、お洗濯も部屋干し続きです。
バンクーバーオリンピックも始まりました。今日は初めてのメダル獲得♪
よかったですね~~。
 運動も冬の寒さも苦手なので、どの選手も、
尊敬の気持ちいっぱいで見てます。すごいなぁ・・・。

100216
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"

 ブロック3番目の果物かごを刺し終わりました。
好きなデザインでも、12ブロックある中で、
多少の好き嫌いがあるのですが、
デザインを見たとき、そんなに好きなデザインではなかったんですが、
刺し終ってみると、面白い色の混じり方で、
すっかりお気に入りです。

 果物かごは、アメリカのクリスマスモチーフによく出てきますが、
私の中ではどうしても、入院のお見舞いのフルーツの詰め合わせのカゴを
連想しちゃいます。・・・でも、最近は、やおやさんでも見かけなくなったなぁ・・・。


  Autumn at Hawk Run Hollow も、全体のデザインが発表されてました♪
 全体が揃うと、やっぱり素敵です~。
 う~~~ん、しかし、クリスマスが終ってから、考えることにします~coldsweats01
Tonko3

|

« はあと♪ | トップページ | はまってます。。。 »

コメント

私このブロックのとりさんがすごく好きです~(*^_^*)
ハートの尻尾がかわいくて~♪
色合いも好みなのかも…。
私のほうはまだ枠一つも完成してなくて…放置状態ですが…この画像でまたやる気UPしました(*^_^*)
tonkoさんの紅茶染め加減もとってもいい感じですね(*^_^*)

Autumnも全体が発表されてうわ~って感じでしたね(*^_^*)
枠だけじゃなくてトップにもデザインが施されているところに気合(?)を感じました(笑)

投稿: ともっち | 2010年2月16日 (火) 20時48分

お久しぶりです☆

だいぶ進みましたね!!
私は、2ブロック目を刺してましたが、初めての40ctに目がやられて・・少し休憩することにしました・・。
今年のクリスマス、間に合うかな~!!

そうそう、
Autumn at Hawk Run Hollow も気になります。
一つずつ発表されたときは「うーん。。」って思ったんだけど、全体図を見るとやっぱり素敵だな。。。。
またポチっとしてしまいそうで怖いです。
でも、プレイリーの新作もかわいいですね・・。
いろいろと迷ってしまいそう・・。

投稿: だっこ | 2010年2月16日 (火) 20時49分

>ともっちさん♪
 こんばんは~!
 40ct、確かに私も拡大鏡なしには出来ません~coldsweats01
 まだクリスマスまでには時間がありますし、でも、
 ともっちさんは、なんといってもお体大切にされてください~♪wink

 このデザインは、鳥さんが多いですね。
 動物デザインが好きなんで、鳥さんに行き着くと、
 嬉しいです。

 秋のものも出ましたね~!
 私も、3×4?4×3?って思ってたら、
 あのデザイン!やられた~!!と、思いました~ 

投稿: tonko | 2010年2月17日 (水) 21時56分

>だっこさん♪
 こんばんは~!
 お忙しい中、お休みもありかもです~
 私もどっちかというと、今回とってもノロノロペースで、
 パッチにハマッテおります。
 またそちらもアップしたら見てくださいね♪wink

 プレイリーも新作が出る季節ですね~!
 悩みは果てなし!ですね~~~coldsweats01

投稿: tonko | 2010年2月17日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47583873

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas at Hawk Run Hollow (5) Block3:

« はあと♪ | トップページ | はまってます。。。 »