« 東京国際キルトフェスティバルが終って | トップページ | バーチャルなお庭? »

2010年2月 3日 (水)

Christmas at Hawk Run Hollow (4) Block3-1

    
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"
 
  Block3をちょっとずつ刺してます。
  40ctなんで、拡大鏡が欠かせません。だいぶ慣れたので、
  時間も長く使えるようになりました♪

   新作の Autumn at Hawk Run Hollow の指定糸も発表になって、
  後は、デザインの発表を待つばかり♪ソワソワしております。
   発表があって、すぐ予約するか、はたまたクリスマスを終らせて
  本当にスタートしたくなって注文するか・・・。う~~ん・・・。
  やっぱり、見てみないとなぁ・・・。

  それはそれとして、The Goode Huswife で、いくつかのOOP(廃盤チャート)が
  再販されると知って、そちらもソワソワ~・・
  
  物欲の悩みは尽きませぬ。bleah

Tonko3

|

« 東京国際キルトフェスティバルが終って | トップページ | バーチャルなお庭? »

コメント

tonkoさん、お久しぶりです。
(いつでもどこでも読み逃げばかりですー。)
The Goode Huswife、OOPの再販があるんですね!
嬉しいですー。
でも、廃業だって聞いていたのになぜでしょう?
それとtonkoさんのパッチワークはいつも素敵♪
数年前にはじめて拝見したDear Janeキルトは、いつか…と私も夢見てるんですが難しそうです。(^^;;
もうちょっと精進してから…と思ってますが精進する日が来るのかも疑問です。
またお邪魔します♪

投稿: ricura | 2010年2月 3日 (水) 16時57分

>ricuraさん♪
 こんにちは~!
 こちらこそ、読み逃げ失礼をしておりまして・・(__;
 コメントありがとうございます~heart04

 GHのデザイナーさん、復帰されたのかな?
 新作も少しずつ発表されていて、それも嬉しいですが、
 やっぱり、OOPの再販、本当になによりです~♪
 DJを始められる方、多いですね!
 私もまたしてみたくなりますが、気持ちが続くかどうか~~。
 全部クリア!は、とりあえず置いておいて、
 パターン一枚作ってみるのも、なかなか楽しいので、
 ricuraさんも、いかがですかwink
 

投稿: tonko | 2010年2月 4日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47465981

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas at Hawk Run Hollow (4) Block3-1:

« 東京国際キルトフェスティバルが終って | トップページ | バーチャルなお庭? »