« ヒミツの花園? | トップページ | 気になってた本 »

2010年2月10日 (水)

人生は糾える・・・

 2月9日は、河豚の日・・・と、昨日、夕方のニュースで
知って、ほぇぇ~!また、針供養を忘れて、チクチクしちゃったよぉ!
と、思った夕方・・・

 100210b
  
 たいしたことないんですが、夕食の料理の千切り中に、
右手に持ってた包丁で、左手の人差し指の爪も削いじゃいました。
 人生何回目かなぁ・・・。
子どもの頃の鉛筆を小刀で削ってるときも含めたら、
数え切れないほど、指削りしてます。。。

 試しに、↑初めて買いました。高かったけど。。
「痛くない~♪」
気に入っております。タイピングも怖くなくなって、とてもホッとしました。
 年齢的に、直るのは遅くなってるかも。。。
ですが、元気にチクチクもしてます~v(^^)

100210a
 ユルイぶたちゃんのパッケージに魅かれて♪
最初に買ったカスタードがおいしかったので、リピートして
チョコ味も。でも、カスタードクリーム好き♪なので、
そちらにheart
 もちもちしたシュークリーム・・・って感じ?
今日、ヤマザキのHPで調べてみたんですが、カロリーがわからず。。。

|

« ヒミツの花園? | トップページ | 気になってた本 »

コメント

helloです♪

指大丈夫ですか?
水仕事とか億劫になりますよね。。。
でもこのキズパワーパッドうちも御用達なのですが、
いいですよねvgoodと思いますcatshine
(ただうちの二号くんの深傷には。。。でしたがw
剥いだ時のスメルもねぇ。。。;)

しかし・・・指とかのミクロ単位での観察会でもあったら私の指もきっと・・・
切ったり刺したり炙ったり削ったり;;;
すごいことになってそうです(苦笑

治癒力もスローになった今、もっと手元にも落ち着きが
欲しい今日この頃ですね。。。
はは。
それは私ですよ~(;´д`)トホホ…
ちょっと現実逃避中です;;;

投稿: sweetberry | 2010年2月11日 (木) 01時03分

うが・・・・
ツメだけで大丈夫でしたか?
私もジャガイモ向き器でズバーっとやったことがあります。2回くらい・・・肉が飛びました・・・
もちろん包丁も何度か・・・

あれってあとからのほうが痛いんですよねぇ・・・

投稿: リンリー | 2010年2月13日 (土) 01時00分

>Sweetberryさん♪
 こんにちは~!
 ご無沙汰しております~^^;
 この絆創膏、いいですね。
 今日は、もう、付けてるの忘れてるくらいです。
 全治してないけど、いつはずすか・・・と、
 悩むくらい助かってます。
 
 指は、チクチクでミクロ的な傷だらけなんですが、
 ザックリ切ってお肉を見たのは久しぶりで、
 かなり焦りました。
 ケガはしたくないですね~~~。

 私も完全逃避中です~汗;
 次回お会いできるの、楽しみにしてます~♪♪(^^)ノ
 

投稿: tonko | 2010年2月13日 (土) 10時45分

>リンリーさん♪
 ケガ、怖いですね~~。
 スプラッタにはならなかったけど、
 体の内側ってあんまり見たくないです。。。
 バンド○イドの回し者でないですが、
 この商品、とてもいいです。
 次にしちゃったときも、頼っちゃいそうです~
 でも、気をつけるのが、やっぱ先ですね~~coldsweats01

投稿: tonko | 2010年2月13日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47530234

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は糾える・・・:

« ヒミツの花園? | トップページ | 気になってた本 »