« 人生は糾える・・・ | トップページ | はあと♪ »

2010年2月10日 (水)

気になってた本

 100210c
  
  近所のよく行く本屋さんでは見かけなくなってしまった雄鶏社の本。
  雄鶏社さんの廃業を知ってびっくり!したものの、
 気になってた本、どうしようかなぁ・・・と思っていたのですが、
 そのままで過ごしてました。
  先月、初めて立ち寄った本屋さんで、雄鶏社の出版物が
 半額になってワゴンセールされてたのを発見♪で、
 「どーぶつ図案」買いました。
  で、つい先日、また別の本屋さんへ行くと、
 今度は、雄鶏社の本が、他の本と一緒に棚に並んでました。
 「気になる手作り」「タティングレース」を定価で購入。
  本屋さんで対応が違ってるんですね~~~。

 ==気になってる本の備忘録
  「下田直子のハンドメイド塾
  「ちいさなタッセル&巻き玉工房―かんたん、かわいい。
  「はじめてつくる すてきな布箱

|

« 人生は糾える・・・ | トップページ | はあと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47530764

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってた本:

« 人生は糾える・・・ | トップページ | はあと♪ »