« ナインパッチ’s | トップページ | Christmas at Hawk Run Hollow (4) Block3-1 »

2010年2月 2日 (火)

東京国際キルトフェスティバルが終って

  連続投稿してて、今、気が付いたんですが、
 今日は、平成22年2月2日なんですね!22日のほうがもう一つ2が多いけど、
 ちょっと感動!
 
  東京国際キルトフェスティバル、今年も終って10日ほど経ちました。
 毎年行きたいなぁ~行きたいなぁ~と、日記やブログに書いてきましたが、
 今回は、初めてパートナーシップキルトにちゃんと参加できて、
 (一度送ったことがあるけど、郵便事故かも?で、参加できなかったんですぅ)
 嬉しかったんです。
  TV中継を見て、気分もすっかり、パッチワークなモード♪になってます。
 
  そんな私のところへ、サプライズで、素敵なプレゼントが届きました!!
  1002c

  一昨年に参加したricuraさん主催のFSRRにご一緒に参加されてた
  azarashさんからです。
   行けない私にと、キルフェスの図録だけでなく、
  私のブロックが参加したキルトの写真も撮って同封してくださいました。

  100202d

  嬉しいです~!なんと書いたらよいのやら・・・有り難いです。。
  azarashさんの御厚意にめちゃくちゃに感激してます~!
  azarashさん、本当に本当にありがとうございます m(__)m


  パートナーシップキルトは、(会期が終ってから?)おしゃれ工房のHP
  webでも見ることが出来ます。(小さいですけど^^;)
   私のブロックは、赤と緑のクリスマスカラーだったので、
  てっきり、クリスマスな色合いのキルトの中に入ってるのかな?
  って勝手に予想してましたが、
  実際は、とてもシックな色合いのキルトに入れていただいてたのを知って、
  「ほぉ~!」と、嬉しくなりました。色合わせの妙♪奥深いですね~!
   
 
 Tonko3

|

« ナインパッチ’s | トップページ | Christmas at Hawk Run Hollow (4) Block3-1 »

コメント

tonkoさん、今気がつきました。
素敵に紹介してくださっていたんですね。
どうもありがとうございます。
勝手に送りつけてしまったのに、喜んでいただけて感激です。

投稿: azarash | 2010年3月 7日 (日) 16時14分

>azarashさん♪
 コメントありがとうございます!
 本当に、嬉しかったです。
 ご挨拶がすっかり遅くなっちゃって、
 失礼しました~(^^;;
 ステッチとパッチの両立がやっぱり課題だなぁ・・・と、思うこのごろです~catface

投稿: tonko | 2010年3月 8日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47457939

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際キルトフェスティバルが終って:

« ナインパッチ’s | トップページ | Christmas at Hawk Run Hollow (4) Block3-1 »