« 春休み~! | トップページ

2010年3月19日 (金)

よろしくお願いいたします(__)

 先日までやってこなかった、お掃除の神様が
やっとやってきてくれまして、今、ちょこちょこお掃除しております。
・・・なので、ちょっとチクチクは停滞気味なんですが、
といっても、そこは、私のこと、ストレス解消にこちらも
ちょこちょこチクチクしております~。

 でもって、新学期に向けて、ブログのお引越しを決めました。


W92


 4年前Dear Hannah 用に使っていたここに、2年前の3月、全部お引越ししてきました。
ココログでブログを始めて、転々としてきたのですが、
ココログを続けるかどうか、実は、ずぅぅ~~っと、悩んできたんですー。
 
 私、ブログのテンプレートを、すぐ変えちゃいたくなるんですが、
ココログは、作業がめんどうなんですぅー。(※あくまでも個人的感想です。)
 あと、鍵コメントを受けるのが(たぶん)出来なくて、
ヤキモキしたりとか。。(※あくまでも個人的感想です。)

 いいところもあるんです。
アップロードしたファイルの管理は便利に使えますし、
他所からの引越しも比較的楽かも。

 なので、随分悩んだんですが、やはり、変えた~い!お引越ししたい~!
の、願望が抑えられず、 こちら現在、整理中で入れません) へ、
お引越しすることにしました。
 以前から別ので使ってたブログです。
またのんびりチクチクのこと、書いていくつもりでいます。
まだまだいろいろ整理が必要なので、しばらくお休みします。
 チクチク&ネットはしてますので、御用の際は、メールいただけると助かります。

 本来なら、リンク先の皆さんへご挨拶をしなくちゃならないところなのですが、
こちらの記事にて、引越しのご連絡&ご挨拶とさせていただきます。
こちらを残すこと+引越し先でもリンクをさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
勝手失礼をお許しくださいませ。(__)
 
 28日か29日くらいには、また新しい日記の方で、更新できてるといいなぁ~♪と、
思っています。
お引越しが終わりました♪
 あいかわらずのtonkoをどうぞお見捨てなく、よろしくお願いいたします~! 


W74

                     tonko m(__)m

 素材:まったりほんぽ

|

« 春休み~! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47821279

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いいたします(__):

« 春休み~! | トップページ