« ダブルピンク | トップページ | 啓蟄♪ »

2010年3月 3日 (水)

けなげに頑張ってます

 3月3日ひな祭り。
我が家は、ハナ風邪祭りです。。みんなでズルズルしております。
発熱もなくて、貪欲な食欲に陰りナシなのですが、
鼻づまりで風味がよくわからん。。。ご馳走を食べるのにイマイチの日ですが、
簡単チラシ寿司にお吸い物、作りますかねぇ・・。

100303a
 ベランダは、だいぶ春になってきました。
去年と、ほぼ同じ時期に咲いてる、プランターのヒヤシンス♪

100303b
 先月初めごろから、クリスマスローズも咲き始めました。
同じ株なんだけど、去年と違って、斑入りのお花になってます。

 どちらも、ホッタラカされてるのに、けなげに頑張ってます。。
 今年はムスカリが少し遅れてる感じが。
植え替えしてなかったんで、かなり狭そう。。。今年はせねば~

Tonko3

|

« ダブルピンク | トップページ | 啓蟄♪ »

コメント

こんばんは~お風邪をひかれているんですか?
早く良くなるといいですね。
ヒヤシンス。。。懐かしい
↓「ダブルピンク」の画像の中で使っていらっしゃる布、私が持っているのと同じのがある~
なんだか嬉しい♪

投稿: ありんす | 2010年3月 3日 (水) 23時10分

>ありんすさん♪
 こんばんは~moon3
 すっかり風邪ひきさんです。。
 早くすっきり直したいところですが、
 年のせいか、体力不足か、引きずってます。。
 が、基本的には、食欲抜群で、なんとかなってます。
 もしかしたら、花粉症??ちょっと怖いです。

 ダブルピンク、可愛いですね~♪♪
 ご一緒なのは、どちらの布かな??
 お花のは、サンプル布を使ってしまって、
 コレきりだったりです。
 小さい布も捨てられなくて、困ってます~~coldsweats01

投稿: tonko | 2010年3月 4日 (木) 21時27分

tonkoさん、こんにちは~
春のお花がとても素敵に咲いていらっしゃるんですね。風邪の具合はいかがでしょうか?

昨日、とても素敵なものをたくさんいただいて、恐縮しております。メールをしようと思いましたが、ちょっと仕事が忙しく、へた~として、家に帰ってきましたら、家のPCにはtonkoさんのメルアドが登録してありませんでした。コメント欄にお礼を入れさせていただくなんて、失礼だと思いますが、とにかくうれしくって、無事届いたことをお伝えしたくて、こちらで失礼させていただきました。ありがとうございました。

私のブログのほうで、いただいたものをご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: azarash | 2010年3月 5日 (金) 20時40分

>azarashさん♪
 こんにちは~!
 無事届いてよかったです~♪
 お仕事お忙しいところ、本当にありがとうございます!
 楽しんでいただけるかな?ってアレコレ入れちゃいました~coldsweats01
 本当にありがとうございました。
 パッチ熱続いてます~!
 ブログアップいただけるんですか?
 嬉しいです~♪
 本当にありがとうございます!
 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)ノ

投稿: tonko | 2010年3月 6日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/47712067

この記事へのトラックバック一覧です: けなげに頑張ってます:

« ダブルピンク | トップページ | 啓蟄♪ »